もう・・疲れました・・・

2016-06-17 15:19:31 | 独り言

暑いし何もする気が置きません
 荷造りを一人でしています。手伝って貰っても又一人で荷ほどきが大変だから・・

今もダンボルの上にパソコンを置いてキーボードも段ボールの上やりにくい事・・

先日(ベット・・ソフアー・・パソコンデスク・・椅子・・書棚・・テレビの台・・印刷機の台・・
炊飯器の台・・野菜入れ籠・・布団2組・・など12個粗大ごみやさんにお願いしました。
7000円なり・・家の中が広くなりました。ビンが何だか落ち着きません。。

私も町会の仕事全部終わりました。鍵も返しました。15日は市からの広報の配布日です。最後のお仕事をしてきました。

整骨院もなかなか行けません・・カーブスも行けません・・なんとなく日にちが過ぎて行きます。

もう疲れました。捨てなくちゃ~って頭では考えますが捨てられないものもあるんですが??
本当に思い切り捨てましたが息子と同居するころには体一つで行かなければならないのに
やはり車一杯分はありますね!!

置いていくものが(タンス2竿・・クーラー4基・・冷蔵庫・・花類・・)は置いて行きます
マンションに小さな冷蔵庫を25日に注文して・・引っ越しの会社でエアコンは1基お願いして買いました

当日付けてくれます。
まだまだ細かいものを箱詰めしないといけないのですがもう飽きました。21日引っ越しなので20日にします。

最後のブログ更新になります後は向こうから落ち着いたらやろうと思いますよろしくお願いいたします




友達が母娘・姉と3人で台湾へお土産を頂きました。



和歌山の友から梅・・ブルーベリーや野菜を梅を毎日おいしく食べています。







こんなに綺麗に咲きました。1鉢はお隣へお嫁に出しました。





息子の誕生祝に義姉と主人の親友に頂いたものです。さようならしました。



息子のお宮参りの時の帽子とよだれかけです。持って行きます。



粗大ごみに出しました。12点出しました。



部屋の中はこんな状態です。



スマホデビューしました。使いこなせません!!(/_;)・・(/_;)変な場所で打っていますから肩が凝りましたあ~~~~疲れた~~~!!