来ました・・

2006-04-30 11:01:22 | Weblog
待ってた物置が・・主に相談もなく注文した物置が??  横は良かったが??土台が斜めになっている??

前の工事やさんが・・水はけが良い様に斜めにコンクリートしたみたい??  こんな所・・始めてだ??チョビット不服顔??
済みませんでしたと・・お詫び・・そんなことちっとも知らないで・・やっぱり主に相談するべきだった。。反省!!


マウスオンしてね


モッコウバラ  3年前に挿し木して付いた可愛い花。。とげがないので大好きな花


物置です。きれいないろでしょう~~~??。。

真っ盛り!!

2006-04-29 16:57:18 | Weblog
桜が・椿が終り・・お庭には・牡丹・・石楠花・・チューリップ・・モッコウバラ??

綺麗・・綺麗・・私が一番綺麗よって咲き乱れている。。赤・しろ・黄色・オレンジ色・

ブルー・ワイン色・・どの花も本等に水彩画みたいに綺麗な色で羨ましいくらいに

まぶしい~~??どの花も撮って??撮ってと・・言ってるみたい!!出来るだけ多くの花を撮りたいな~~~。。撮れてるかな~~~??

  

 










力仕事をした。

2006-04-28 16:49:03 | Weblog
27年間使った下駄箱を壊した。
 といっても・・家の中ではなくて物置にしてた。。屋根は有るが外に・・長い年月で
ボロボロ・・蓋も取れて・・サンも取れて。。其処に有るだけ!!古新聞を載せたり

釣り道具を入れていたが大分傾き・・今にも倒れそう!!もう限界と。。買い換えた
日曜日に業者が取り付けに来るために・・其の下駄箱壊した。

ボロボロと言っても女の手にはウ~ン・・こりゃ~参った~~って感じだった。
でも私がしないとする人がいない!!よ~~しガンバルゾ~~やりました。

やれば出来るもの!!もう何でもやるぞ~~と思う。其の残害を持ち込みで処分して貰う。。800円也。。安いものだ。。新しい物置は日曜日に来る。場所を綺麗に掃除して
待ってる。。
  

  

  

J子と足りないものを買いに叉行く。  少しブラブラ・・ワンちゃん見たり・・

お花見たり・・水着見たり??街中を着て歩いても良いみたいに可愛い水着!!

余りの暑さに叉食べちゃいました~~~。。キッズサイズを頼んだのに1個は??

二つともキングサイズを!!女の店員さんオロオロ。。良いですよ~~それで・・

一件落着!! 暑かったので・・食べられた~~~。。

 

               

忙しい毎日!!

2006-04-27 13:53:29 | Weblog



毎日忙しく飛び歩きながらも・・お嫁さん自分のことだと・・悪戦苦闘をしながら
パソコンと格闘しています。 昨日は5時間くらい奮闘してて計画道理に出来た様で 良かったね・・って褒めてあげた。私が3年もしてても何の役にも立たずに
学校で習ったお嫁さんの方が余程上手い!!参った~~~・・頼もしく思う!!

マウスオンしてね。。

美味しいクッキー戴きました。  未完成の式次第です。これから叉買い物に行き続きをやるそうです。。

今日も一日お出かけでした。

2006-04-26 22:17:20 | Weblog

マウスオンしてみてくださいね・・

今日も一日銀行~ビバに行った。ビバで余りにもブライダル商品があった為持込で良いといわれたものを・・J子が・俄然張り切って作り出した。お陰でとん子はPC取られてしまい今になり
やっとブログの更新??
良く頑張ったものだ。 必要なお金なのに??手元に沢山有ると・・ツイ・気が大きくなり買い物している自分に・・ドキッ!!  手作りも遂・可愛いものになり

大分予算オーバーなり・・ ま~この際目をつぶろう~~~!!

お昼は石焼カルビと・・サーテイワンのアイスクリーム食べた。ラムレーズン。。

凄く美味しかった・・キングサイズが今御安くなってますといわれて・・よくわからないまま「ハイ其れを」と言う!!  わ~~多いこと??

私はアイスは余り沢山は嫌な人!!コーンの上に頭でっかちいっぱい!!

タラタラ落ちてくる!!慌ててカップにいれてくださいと言う!!

店員さん直ぐ新しいアイスをカップに??いいえ・・其の食べたのを入れてくださいと言ったら。。良いんですって!!申し訳なかった~~~。。すみません!!
こんな優しい店員さんがいました。。美味しいアイスで全部食べられました。。

ココ○にて!

2006-04-25 16:16:48 | Weblog

今日はお式の最終打ち合わせ!!  大枚を持って行かなくちゃ~~??
 前に降ろしてあったのと・・今日100万円おろさないと兎に角カッコがつかないために
銀行え。。25日で長い行列!!やっと番が来てカード入れても直ぐでてくる。。3回やり直して後ろ見たら皆怖い顔!! エッって思い直ぐやめて  係りの人に聞いたら

な・何と・・50万円しか降ろせないとのこと??  叉後ろに回り並んで50万円だけ
 降ろした。汗だくだく・・冷や汗!!  東京に行きコンビニでなら下ろせるかと思い
叉カード入れたら??1回降ろしてあるから×??とのメッセージ??

そんなこと全然知らずに恥ずかしかった。。コンビには20万までだそうです。

カードだと1回しか駄目みたい??一つおり功になった。  有るだけ支払いして
 残金は後日持参という事にして帰る。
地元に帰り何時ものココ○で食べた。4時だった。紅茶良い雰囲気に入れられて
此れはお薦めですね。 でも何が美味しいのかは解らない!!勉強しないと!!

  
ドックランで遊ぶ。。ワンちゃんたち!!
  
遊びつかれて・ママ抱っこ!!眠いよ~~・・     僕大きいんだよ~~!!


グラウンドゴルフ交流親睦試合

2006-04-24 08:50:25 | Weblog
昨日はお天気に恵まれて前から決まっていた・・上町会と下町会の大会だった。
役員さんは朝早くから遅くまで本等にご苦労様でした。

何時も胸をお借りしての下町会!! ご面倒かけます。  4人一組で・・

私はどういう訳か何時もお偉いさんと・・上のゴルフの会長。下の町会長。。
でも皆楽しい人で  1打打っては笑い・2打打っては笑い・・5打打てば拍手物
大笑い・・(数が少ないほうが良いんですよ)とん子は出だし・・7打打ちました。・・大笑いの出発・・段々調子が上がって・・ホールインワン・・上の会長に何だよ~~ブービー狙うかと思ったのに~~何だ・・なんだと言われて・・大笑い
結果は飛び賞の35位戴きました。ホーインワン賞も頂き参加賞も入れたら

重いくらいのお土産でした?? 楽しい大会でした。企画された上の役員さん
本等に有難う御座いました。今後とも、宜しくお願いいたします。


山吹の花・・Sさんちの裏庭に元気良く咲く花。。


これもSさんちの花・・つつじ


参加賞他


開きました・・牡丹の花・・優雅ですね~~これもSさんちの庭にて。

やっぱり地元!!

2006-04-23 17:27:52 | Weblog

昨日は・・朝から大忙し??というのは少し遅く出かけたので・・のんびりし過ぎて
 其の後が忙しくなり・・主という人は・・若いときから・・山男・・雪男??
仕事してるときだけ普通の人!! お休みとなると家に居ない人!!

行き先は・・山か??渓流ずり??だからお水なんて飲料水にも何の抵抗もなく

蛇口からゴクン・・ゴクン・・と飲む人。でも・・病気になって始めてお薬飲む人になり
 流石お薬にはと思い・・何時もお水買ってきていた。私が仕事してる会社の浄水器購入した。主も飲んでみて・・良いかも!!と言う。
中々の優れものみたい??J子も水汲みに来た。 美味しい~~と言っていた。

お昼から南越のお客さんの所に化粧品届けに行く。友達も誘っていき・・食事をと
 ウロウロして歩き回り・・結局やっぱり地元に帰り何時もの「ココ○」で食べた。
勝手が解ってるから落ち着ける。冒険心のない二人だった。  大笑い!!

八重桜





 葉桜の向こうに八重桜


我家にやっと来た・活水浄水器。。美味しく飲んで・・元気になりたいな~~って願い
を・込めて買ったもの。


考え中??

2006-04-22 05:58:51 | Weblog
昨日は・・投稿の写真が・動かないとか?文字が小さいとか??思わない所に・・ミスがあり・・考えさせられた夜の数時間でした。

今朝は主が久し振りに・・6時からの勤務の為に4時半起き!!   流石に眠い!!睡魔と闘いながらのブログです。 主を5時15分に送り・・寒いともう一度ベットの中にって・・思うんですがこんなに明るく気持ちが良い朝には・・何かしないとと思うんですがやっぱり此処に座る。

昨日は・J子のエステの日。ついでにお母さんもとやって貰う。 私は夢心地!!気持ち良い~~~!!。

J子は・元々肌が弱くて普段もお化粧してない。其れがメイクまでして貰ったので・・帰りには・顔が・かゆい・・痒いと言い出して・・帰り着いたら直ぐ洗顔していた。。

私は平気なんだけどな~~~。 私がメイクしてる姿を・鏡越しに見ていて・・お母さん・・八千草薫に似てますよ~~~って??

メイクの人・平然と・そうゆう風にしてるんです。???エッ~~大爆笑~~??  家に帰り主にお父さん私って八千草さんに似てる~~って聞いたら!!  鳩が豆食べて喉に詰まらせたような声出して。。ハァァァ~~ン!!叉大爆笑~~??
J子は眼鏡はずしてたんで~~す。 髪形の事でした。。あ~~恥ずかしい~~~。。


江戸川が見える土手から

2006-04-21 10:21:11 | Weblog
江戸川を見ながら…
<





昨日失敗したので・・Skuraさんにアドバイスを受けて再度挑戦しました。今度は綺麗に出来たかな??
こんなのができると本等に嬉しく・・ブログが本当に楽しくなる。
先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

此れからもできる事からボチボチと・・やり続けたいなと思う日々です。

今日はJ子のエステの日です。いよいよ1ヶ月に迫ってきました。
九州から病気の兄も出て来るそうな??嬉しいような心配やらで・・
気持ちが段々・・兎に角今日一日を楽しく過さなくちゃ~~~・・ね・・







<
< <


id=ai