とん子の独り言

先ず自分が健康で

愛犬9歳のビンと仲良く暮らせたら幸せだなと思います

いいお天気に!!

2017年04月05日 | おすすめ

やっと暖かになりました。
でもまだ腕にはホカロンを貼っています。

ランチを食べてる時に初めて熱いと感じました。それだけ温度も上がったという事ですね!!
私は何時もの恰好・・友達は下はもう半袖姿です。

吹く風が気持ち良かったです。桜も一気に咲き始めました。木に寄りもう満開状態のもありますが明日明後日は満開かな??土日は雨だとか・・見頃ですよ‼‼明日明後日は??



息子が買って来てくれました。フイッシュバーガーを頼んだら何と1個だけ・・ポテトと飲み物位つけて買って来てほしかった~~??男の子は駄目だ!!



我が家でお花見が??
見守り隊の仲間が毎年業者さんが桜の木を選定したのを貰いこもに包んで毎日丁寧にお水をあげて花を咲かせてくれました。・・・・これこそ枯れ木に花が咲きました~~~ですよね!!
こんなのを持って歩いてると木を切って持って帰ってると勘違いされますね!!7時前に約束して貰いに行きました。



私が帰るとすぐ遊ぼーよとボールを咥えてくるんです。知らん顔をしたらふて寝しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫と映画に・・・ | トップ | 江戸川土手へ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2017-04-05 14:16:22
やっと気温が上がってきましたね
でも田舎は一日の寒暖の差が大きくて朝晩はストーブがいりますよ
田舎ですもの・・( ´艸`)
フイッシュバーガー
飲み物はお家でと言うことですね
お部屋で桜見良いですね
さくら (ポテサラ)
2017-04-05 16:47:01
とん子さん、こんにちは

そちらは、そろそろ満開ですか‼
佐世保は例年よりちょっと遅れ気味で、満開まではもう少し時間がかかりそうです。

学校の入学式はいつも盛りを過ぎているのですが、
今年はちょうどよか塩梅になりそうです。

家の中での花見も、珍しくて好いですね~
こんばんは (おーちゃん)
2017-04-05 20:50:32
あら~!お部屋でさくらが満開に!のんびりお花見出来ますね。
朝早く貰いに行ったのね。

ビンちゃんがボールをくわえてくるの!可愛いわ~
うちのクロは遊んで~は、ふくらはぎを噛んでさ~っと
向こうに行きます。こっちに来てあそぼう♪です。
全くね、痛いですよ
こんばんは。 (とん子)
2017-04-05 21:12:10
 yuuさま

コメントありがとうございます。

やっと気温が上がりましたね~~??
嫌こちらでももちろん朝晩は冷えますよ‼‼勿論ホットカーペットもエアコンも点けていますが消すことが多くになりました。

息子は頼んだことしかしないんですよ‼‼気が利きませんの・・優しいけどね!!

やっぱり女の子が欲しかった~~??
今日は土手に行き菜の花と桜を撮ってきました。明日またね!!
こんばんは。 (とん子)
2017-04-05 21:17:26
 ポテサラさま

コメントありがとうございます。
お久しぶりで~~す。お元気で何よりです。

九州方面が遅くてこちらは早く咲きました。木に縁りもう満開のもありました。

でも曇り空で写真が綺麗に撮れません。

入学式に丁度ヨカ塩梅に満開になりそうですか??
良かったですね!!
こちらは土日が雨の予報ですから10日の入学式が心配です。

家の中の花見もヨカでしょう~~??アハハハ
こんばんは。 (とん子)
2017-04-05 21:24:25
 おーちゃんさま

コメントありがとうございます。

朝7時に待ち合わせをして貰いに行きました。早く行っててよかったです大分早くバイクで来ましたから・・家まで持って行きますと言われたけど大丈夫ですとお断りしました。

毎年の事なんですよ偉い方です。大勢の方に差し上げてるんですよ!!

捨てる木を貰い大事に育てるんですもの頭が下がります。

クロちゃんの遊ぼうは痛いね~~??意思表示が色々あるのね!!
やっぱりかわいいね~~??ニャンコモワンコもね!!
ビンちゃん・・・ (マーブルママ)
2017-04-05 21:49:55
遊んでもらいたいのね、一日そばにいないと寂しいようですね。
暖かいですね、いい季節になりました。
桜もそろそろ満開でしょうか?
こちらはまだツボミが固いです。

優しい息子さんじゃないですか~。
どちらも優しい息子で、助かりますね。
おはようございます。 (とん子)
2017-04-06 07:46:56
 マーブルママさま

コメントありがとうございます。

犬って甘えん坊の割合にあまりくっつくのは嫌いですね!!

もう満開ですよ~~??
学校の桜は校門の桜は満開状態ですが校庭周辺の桜は1年生を迎えてくれると思います。

本質的には優しいけど気が利かなくて??(´;ω;`)ウッ…

コメントを投稿

おすすめ」カテゴリの最新記事