とん子の独り言

先ず自分が健康で

愛犬9歳のビンと仲良く暮らせたら幸せだなと思います

第37回春季大運動会

2017年05月20日 | 独り言

晴天の元に大運動会が行われました。気温30度とか・・熱中症を懸念しましたが誰も悪くならず1年生から6年生まで賑やかに元気よく行われました。

私たちは来賓席だったのでテントの中で他の方に申し訳なく思いましたがごめんなさいと言う気分で見ていました。

1年生は入学して1か月一寸よく頑張りました。可愛らしかったです。

上に行ほど逞しくなり見ごたえのある素晴らしい運動会だったと思います。

辞められた先生方も来てくださいました。皆さんお話がしたいから私も手を振るだけにしました。本当はたくさん話したかったんですが??

兎に角画像見てくださいね!!






孫は今回は(ベルリラ)と言う楽器を弾いて行進していました。

        

        





白組の画像が消えていました。孫は白組なのに・・




白組の応援風景です。

        


おお玉転がしです。


金管クラブは早めに集合なのでさっさと孫は食べて行きました。
大きな筍ご飯のおにぎりとサンドパンも大きくて両方とももらって帰り夜のご飯にしました。皆で食べるご飯は美味しいです。体育館の真ん中で敷物を敷いてテーブルを出して食べました。

端の方から埋まり真ん中が空いていたのでそこに座りました。
写真が多いのでまた明日に続きます。コメント欄は閉めてこきます明日コメント頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近所の花。 | トップ | 運動会の続きです。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む