雨ばかりのお盆でした。

2017-08-16 11:48:49 | 独り言

寂しいお盆でした。

お迎えも息子と孫がしてくれました。今日は送り盆です。
息子が一人で来て送ってくれました。

私の体調が悪くて思うようなお料理も出来なくて御もてなしが不十分でした。ご免んなさいお父さん

私は主人はいつも家に居ると信じているからこれからも綺麗なお花お水お茶は欠かしませんからね!!

盆の間の主への贈り物は(迎えだんご・・おはぎ・・だんご汁・・ソーメン・・おにぎり・・赤飯)でした。

先程提灯を消しました。これから解体して箱に入れます。又来年ねと思いながら・・何だか寂しいお盆の終わりです。

小雨がずっと降ったり止んだり買い物にも出れません・・ビンのお散歩も・・何という夏休みかな??まだ痛いんです。手先腕も・・こうして書いてても痛みます。

この辺で終わりです。申し訳ないんですが返事が書けないのでコメント欄は閉じておきます。ごめんなさね・・元気になったら又お願いいたします。



あまり口も行かないから常に寝ています。私も??


最新の画像もっと見る