今年も半分過ぎました。

2017-07-01 05:39:40 | 独り言

色々あった6月にお別れ・後半期の7月に入りました。

梅雨らしく今朝もも小雨が・・いまいちの毎日ですがもう直るかなと期待しながらの日々です。

今は室内は冷房掛けていますが雨降りはドライにしています。又温度が1度下がるんですね!!。冷~~と感じています。

ビンはどうなんでしょうかね~~寝る場所を年中替えています。

まず南の部屋では(ベットの上・・下・・各隅々・・空気清浄機の後ろカーテンの後ろ)

リビングでは(やはり隅づみ。。パソコンの椅子の下。廊下に出る場所)

玄関の土間・・お風呂の脱衣所の所。自分で入って出れないとがりがりしたり。

北側の部屋にはビンのケージが置いてあります。私が何か小言を言うとすぐそこに潜ります。真ん中ぐらいで寝ていたり。。

とにかく毎日変わるんです。寒いのか暑いのか分からなくなります。

暑い日にエアコン点けて出て行っても帰ればそこにはいなく他別の場所へ
怒られたり不利になると。逃げる所はケージだけです安全な場所なんですね~~!!

今朝も寝てたのはリビングでした。私が3時半に起きたらそそと逃げて行きました。今はケージの中です。寒いのかな~~??

こうして7月が始まりました。誕生日月です。嬉しいような悲しいような日が来ます。