三月になったのにまだ手が痛みます。

2017-03-11 15:17:13 | あれこれ

もう11日でしたびっくりしてカメラを開けました。
何もないかと思っていましたがありました。大分呆けて来たようですね~~??


これは散歩中に昔のブログ仲間のなごみさんに頂いたメロンパンです。手作りで美味しかったです
冷凍しておこうかと思ってる所に私がピンポンと行ったみたいです。



お雛さまの日に桜餅を買おうかなと思ってたらカーブスの帰りに友の車に乗せてきてもらい頂きました
 半分下の方へお裾分けをしました。美味しく頂きました。




毛むくじゃらのビンです。シャンプーをしてあげました。






トリミングへ行ってきました。疲れたのか途中歩かなくなり100メートルくらい抱っこして帰りましたが痛くて重くて下しましたやった帰り着きました。

長かった髪のカットが嫌なのかご機嫌が久しぶりに悪くてぐづついているので抱っこして向こうの部屋に連れて行ったら自分のお部屋に潜り込んで寝ています。
久しぶりに嫌だったのかな~~??ごめんねビンちゃん可愛いのに~~~!!

東北震災から6年です。14時26分テレビを見ながら黙とうをして皆さんのご冥福をお祈りしました。
ここん所毎日のように震災の事を放映してて涙涙でした。あのような悲惨な天災はもう二度と繰り返したくないですね~~??

引っ越ししたので逃げる場所などの確認をしました。まだまだ春とはなのみ・・北風が冷たいです
手の甲が早く痛みが減りますように・・ビンが今また起きてきました。昔みたいにストレスはないようです安心しました。傍で寝ています。