Cute dogと私の楽しい暮らし

みなさんALOHA♪
ユックリしていってね~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今〓リムジンバス

2010年04月02日 19時11分56秒 | ハワイ
宮崎から30分遅れて〓羽田空港到着

今 ギリギリでバスで成田空港へ向かっています

では間に合う事を信じて行ってきま~す〓

多分ハワイで 更新は…私には 無理かもなので お休みします。

皆さん良い一週間を~〓
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

飛行機 飛ぶかな~。

2010年04月02日 13時22分03秒 | ハワイ
みなさんALOHA

東京は 風が強いそうですね~。
けがをした人もいるとか
皆さんは 変わりありませんか??

私の街でも 強風の被害が・・・
飛行機が 欠航になった便があるようなんです。
ちなみに 飛んでも遅れが

ど~なる!私の渡ハ
では!あと少しで宮崎空港へ行ってきます。

渡ハ出来そうな時には♪
時間が許せば!またUPします。

行ってきま~す。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ハワイまで後1日♪

2010年04月01日 23時38分21秒 | ハワイ

みなさんALOHA!

今日は 長~イ独り言です。

最近 Hawaiiの準備と言うよりも・・・

ちょ~多忙な毎日なのでジムもお休みです。

さて!明日に迫ってきました

ついに来ましたHawaiiでございます。

東京に行くにも 結構凄い事なのに!

Hawaiiまでって主人に感謝だよね~。

荷物もたくさん持ってくれるし!最後の夕食で何かプレゼントしよっと

荷造り さっきやっと終わったし

携帯の手配・ESTAのコピー・保険・・・もOKだし

後は 明日掃除して出かけるだけ

ALOHA spiritsで癒されるじょ~。

あ・・・エステの予約忘れてた

今から やらなきゃだわ

 

 

お知らせ

いつも本当に ありがとう

皆さんの所へ遊びに行く事を楽しみにしているのですが

行けずコメントも 遅れ遅れでゴメンナサイ。

ハワイから帰ってきたらブログ楽しみにしています。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

hawaiiまで♪後!7日♪

2010年03月27日 23時21分35秒 | ハワイ

みなさんALOHA!

今日の宮崎は 久々に

主人は 明日ゴルフのようです。

私の 明日の予定は 一足先にすれ違いでHawaiiへ行く

姉を空港まで見送りです。

 

あ!?写真見てくれました~?

見て面白~っと思ってくれた方間違い見つけてくれてありがとう~。

コレ お!も!ろ~じゃなかですか?!

 

 

Hawaiiの予定~。3日目

朝早くに起きてカム・スワップミートへ♪

その後 ハレイワの方へドライブへ行き

ハレイワのスワップミートへ行きたいんだけど・・・

場所わかるのかな~??

お昼過ぎまでは♪ハレイワ散策して

絶対外さない!ワイケレ アウトレット♪

その後は 時間が許せばパールリッジ 無理なら明日へ変更

もしくは ターゲット どっちに行けるかな~。

楽しみ♪楽しみ♪少し不安です。

 

あ!みなさんは 海外旅行保険どうしてます??

皆さんの意見聴かせて~。お願いします。

Hawaii情報 引き続き募集中です。

ご協力お願いします。

ハレイワのスワップミート情報もお願いします。

 

 

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

旅行まで9日♪

2010年03月25日 00時53分55秒 | ハワイ

 

 

みなさんALOHA!

今日も 幸せな時間過ごしてますか?!

ハワイまで 後少し過ぎる・・・

今日 日程表が送ってきました。

本腰揚げないとね

 

 

昨日の晩御飯はItalian

カルボナーラ

ミックスピザ

サラダピザを作ったよ~。

いつもと変わらぬ毎日を送ってしまった・・・

ま!イイッカこんなマイペースな自分も・・・

受け入れなきゃね!

 

明日は!雨じゃなければ花見だよ。

宮崎は もう桜が満開!

今週?来週?くらいまでかな~。

今月も 予定が沢山・・・

Hawaiiリサーチは何処へ・・・?!

 

ハワイ情報お願いします。

ハワイ情報でなくても!

コメント頂けると嬉しいですお願いします。

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

Hawaiiまで♪後!11日♪

2010年03月23日 21時22分30秒 | ハワイ

みなさんALOHA!

今日の宮崎は少し肌寒いです。

皆さんの街はどうですか??

Hawaiiまで もうすぐになってきました

なのに最近忙しくて準備も予定も進まない・・・

今日!やっとレンタカーの手配がすみましたよ

JMBクラブは 今!ダラーレンタカーが$65!

安くないですか??お勧めがあれば教えてくださいね~。

安かったので!3日借りる事にして

スーパー巡りを楽しみにしています。

今回は 初の!パールリッジセンターへも行く予定にしました。

2日目は 初めの予定に変わり

KCCファーマーズ→ハナウマ湾→カイルアドライブ

カハラモール→ココマリーナ

ン~時間足りるのかな・・・

その為に3日間借りたんだもんね~

アセラナイ アセラナイ

ってな感じで!決定~。

保険入らなきゃ!!!よね~。

アドバイスがあれば教えてね~。

それと…エンバシーは駐車場あるのかな・・・

知っていたら教えてくださいお願いします。

では!明日も良い1日を

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

我が家の家族

2010年03月16日 12時50分38秒 | ハワイ

みなさんALOHA!

今日の宮崎はだよ。

先日から 引っ越してきたブログ

はじめましても多いのに家族の紹介をしてなかったよね

まずはっと言いたい所ですが・・・写真はね・・・

夫は 優しくてマジメ

好きな物は お酒とゴルフ

なので子供達

次男プリン(後)長女クッキー・モンスター(前)です。

プリンは、まじめな子で頭が良いです。

クッキーは、愛嬌たっぷり!犬が嫌いな事が不思議…

 

次は次女のフェアリー

かなり人見知りな子。

最後は末っ子の月見

月見は 不思議ちゃん・・・いつも笑わせてくれます。

クッキーの子供です。

画像が悪くてゴメンネ。

長男は?。いつか!紹介します。

前から 私を知っている方は ビックリだと・・・

&私です。

趣味は 旅行・トールペイント・エコクラフト・パン作りetc....沢山ありすぎて・・・

こんな私ですがどうぞヨロシク

コメントもらえたら嬉しいな~。

 

 

 

 

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ハワイ2日目の予定(*^^)v

2010年03月13日 12時25分05秒 | ハワイ

みなさん ALOHA!

まだまだ使い方が慣れてません

きっと慣れるよね

Hawaii 2日目の予定

朝 6時くらいにホテルシュッパ~ツ

アロハスタジアムにあるスワップミートとカム・スワップミートへ

ココで朝食を

その後 ハレイワ方面へドライブして

ワイケレプレミアムアウトレット♪

初の!ターゲットへ

その後時間があれば!K-マート

その後時間があれば!ウォルマート

またまた無理な予定を入れてしまいそうですがな

まだ・・・レンタカー予約してません

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

やっと!出来上がりました~。

2010年03月13日 00時09分37秒 | ハワイ

みなさんALOHA!
週末になりましたね~。皆さんは どんな週末を送られるんでしょうね~?
私は!何だか最近バタバタです

主人 車かったよ~
私  聞いてないよ・・・
主人 今の車売ってね

今の車気に入っているのに ま・・・古い車だけど・・・ 8人乗りから 5人乗りだけど…小さい方だから… 4匹の犬達が 車の中で遊べないし困ったな  

ところで1年もかかりやっと出来上がりました。
トールの先生も oguちゃん!そろそろ仕上げるよ
なので!本腰をあげました!
なんせ・・・2作品目・・・まだまだです。


 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

hawaiiまで♪後!23日♪

2010年03月11日 01時47分41秒 | ハワイ
みなさんALOHA

はじめまして~

やっとブログの再開です。
gooのブログって可愛いですね~

唐突なんですが
4月にハワイに行きます
なので予定を立てなきゃ去年から申し込んでいたのに・・・
準備が出来てないんですかなり切羽詰まってきちゃいました

まず決まった1日目
空港到着したらいつものツアーの説明会
それから!アラモアナのメイシーズでセイビンぐカードだったかしら??
11%OFFのカードを頂きに行って
毎回のパターンワード散策
夕方チェックインしてツアーに付いているBBQ
その後 レンタカーを借りにダラーへ

1日目から 思いっきり時間足りるかしら
ワードは 他の日にも行こうかなPart1 Part2ってな感じも良いよね~。
あ!ダラー予約とらなきゃね



末永くよろしくお願いしま~す。




以前のブログに遊びに来てくれていた方へ

昨年・・・急に更新が途絶えてしまい 
心配も掛け 本当に本当にごめんなさい。
これからも楽しくノビノビと!
を維持したくて 思い切って 引っ越ししました。
これからもよろしくお願いします。
 
コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加