にっき

毎日のいろんなコトなど...

パネル買った???

2017-08-09 14:37:14 | Weblog
最近きかれるコト。


TVガイドpersonとコラボした
イケメンお兄ちゃんたちのパネル。


普段からこの2人は素敵なのですが
イケメンが本気だすと凄いというか...


それぞれがカッコよくて。


で、直筆サインいり送料込み1万円。


う...写真だったら検討する、かも。
パネルは時間が経った時がねぇ。
保管に困るというか。


でも買うなら2ショットがいいな。


日付けが変わってアップされたメイキング映像。


何でこんなに慣れてんだ???(笑)


このメイキングをスナップ写真で売りだしたら
いいのに。


そうなったら間違いなくリョータのは全部買う(笑)
で、「ショーゴくんのも記念に買っちゃお」
2ショットのも。


大金落とすよね。いつものパターン。


とりあえずワタクシは本で我慢。
まぁメイキング映像も盛りだくさんだったしね。


パネルの方はいつ完売になるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ! | トップ | 仏壇に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事