美容でキレイになる日記

毎日キレイになるためのダイエットと美容について語る日記

エステナードソニックはエステ並みの効果がある?

2011-11-09 13:00:36 | 日記
自宅でもエステのような効果を得ることができるアイテムがあるとかなり嬉しいですよね。
エステに行った方が良いのは良く分かっているけれど、
行く暇が無かったりお金がかかるから行きたいけど行けないという人もたくさんいるはずです。
もし、自宅で気軽にエステと同じような効果を実感したいのであれば、
エステナードソニックという商品を利用してみてはいかがでしょうか?

エステナードソニックは肌に振動を与えて角質や毛穴に溜まった汚れを取り除くことができたり、
プラセンタエキスが含まれているホワイトソニックジェルを使えば
超音波を利用して肌の奥まで浸透させることができる商品なのです。
エステナードソニックがお肌に与える振動は1秒間に500万回と言われています。

想像できない程早い振動を与えることで効果的に汚れを取ったりジェルを浸透させることができるので、
肌にはりが戻ってきたりくすみやシワ、シミ、毛穴などの悩みも一緒に改善させられます。
この効果はエステに行っている時と変わらないと言われているので、
自宅でエステ効果を実感したいという人はピッタリかと思いますよ。

また、このエステナードソニックは多くの芸能人が利用していることでも知られています。
益若つばささんや椿彩菜さん夏川純さんなどなどたくさんの芸能人も利用しているので、
試してみる価値は十分にあるのではないでしょうか?