つぶやき・のおと

のんびり・ぼちぼち・気ままに・ふぅ~

古本市終了

2006年10月22日 | 音楽・演奏とか
え~と、
楽しかった!
今日はこの一言に尽きます。

横浜教室連れだっての参加でしたが、今は教室に通ってない元生徒さんも来てくれたりして、のこぎりメンバー総勢8人という大所帯(^^)

不慣れな団体行動で鯛焼きを食いそびれたのは残念でしたが、美味しいランチも食べられて、本も見れて、琵琶演奏もちょこっと聴けて、楽しく過ごしました。


勿論、私も演奏しましたが、それ以上に生徒さんが頑張ってくれてたので、彼らの演奏とレクチャー(体験演奏もやりました)を遠巻きに楽しく見させていただきました。


この次もまた参加できると良いですね。その時こそ、リベンジ鯛焼き!(笑)

頑張ってくれたみんな、聴きに来てくれたみんな、実行委員の皆さん、そして、話を立ち上げて奔走してくれたのこ屋の娘さん、どうもありがとう。
お疲れ様でした(^o^)

帰りに見た東京タワー。今こんなライトアップしてるのね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (のこ屋の娘)
2006-10-24 21:21:10
楽しんで頂けたんですね、よかったぁ。

帰りの私とSさんはかなりテンション下がってました…次回は北千住のあの方にまかせ、本屋に戻ります(笑)
何故? (おぎ原)
2006-10-24 23:10:46
落ち込むことなんかなにもないのに(^^)

こーゆー経験が大事なんですよ!次回も頼みますよ!!



反対に私がもう少し上手く(段取り等)アドバイスしてあげれば良かったかな、という反省はあります。