inaccurate

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ familizoom-zoom style group

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

●川崎大師追撃

2009-11-22 22:08:27 | ■ 行ってきました ■
椎さん 政さん ライドを見学に行ってまいりました。

いやぁ、お二人ともすっかり健康人になられてまして・・・(驚)
お肉を欲しないお二人にビックリ・・・(汗)

一応、写真・動画等撮ったものを纏めてみたのですが、ブレブレばかり・・・
う~ん。編集しながら自分で酔ってしまいました(汗)

覚悟して観て下さい。
すいません。次頑張ります(滝汗)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●clockman | トップ | ●Jinも終盤ですね。。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (政)
2009-11-23 00:09:18
昨日はお疲れ様でした!!!
健康なんだか、膝壊して不健康なんだか・・・(汗)
飯は、がっつり行くと帰りが辛そうなんで軽めに。
年取った、てこともありますけどね。

んで、PC新調したら技を出してきましたね(笑)
ハイパーメディアクリエイターですね!!!
早速 (ぼの)
2009-11-23 23:48:44
画像編集されたのですね!
デジ一眼での動画は、手持ちだとかなり厳しいかもしれませんねえ。
動画の手ぶれ補正機能ってありましたっけ?

最後に映っていたお二人のチャリに乗る姿。
椎さんのタイヤ径が小さいのにはちょっと驚きました。
普通のママチャリしか知らないもので(汗
あれれ (ぼの)
2009-11-23 23:51:56
後ろは政さん?
お二人とも体型がいっしょになったので、見分けが付かなくなっちゃいました。
Unknown (おげる)
2009-11-24 00:01:35
>政さま
>昨日はお疲れ様でした!!!
お疲れ様でした!!
僕は、疲れてはないのですが・・・(爆)

>んで、PC新調したら技を出してきましたね(笑)
KISS X3 の付属ソフトで遊んでみました!!
付録といえども侮れないクオリティです。

あとは、僕のクオリティを平均レベルまで上げないとです(汗)
ごちかれさまでした~ (椎)
2009-11-24 22:59:11
ちゃんと”喰い”やってるんで、ポイントは押さえてましたね(笑)

おっと、動画でしたか!しまった~かっこ良くとかポーズするんだった!!次回までに練習しておきます(笑)

実に久々のおげる子ちゃんの成長っぷりにもビックリでした……あと数年したら、更にビックリなんだろうな~~。
…あ、ウチもですね(笑)

>ぼのさん
”政さんカラー”のバイクがワタシです。自転車関連はすっかり赤黒にやられているんですが、まだ周りに浸透してません(笑)
Unknown (おげる)
2009-11-24 23:38:06
>ぼのさま

>デジ一眼での動画は、手持ちだとかなり厳しいかもしれませんねえ。
>動画の手ぶれ補正機能ってありましたっけ?
手持ち厳しかったです(汗)
手振れ補正はレンズ側にあります。
今回、補正機能無い単焦点レンズを使っていたので、更に酷いブレになってしまったようです(汗)


>椎さま
>ポイントは押さえてましたね(笑)
肉が無いのがマイナスポイントですが(笑)

>次回までに練習しておきます(笑)
はい!期待してます!!(笑)

>実に久々のおげる子ちゃんの成長っぷりにもビックリでした
そうですか?
そんなに内容は変わってないと思うのですが(笑)

>…あ、ウチもですね(笑)
いやぁ本当。あっという間です。(滝汗)

Unknown (べろりん)
2009-11-28 11:54:18
おー、すごーい!
静止画と動画を混在させての動画(ややこしいな:笑)を作れるのですね!?

そうか、おげるさんはKiss X3なのか、、、昨日イジったやつだな、、、。
Macでは使えないんだろうなぁ、、、。

あ、乗り物苦手な私は即、酔いました(笑)。
出来るみたいです。 (おげる)
2009-11-29 21:30:43
>べろりんさま
Mac用には↓が同梱されているようです。

http://web.canon.jp/imaging/software/ib5-j/html/04_1.html

>あ、乗り物苦手な私は即、酔いました(笑)。
ごめんなさい(汗)
これは、乗り物酔い克服ビデオです(爆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL