inaccurate

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ familizoom-zoom style group

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

●R&Dから帰宅すると・・・あなたはだあれ~?

2005-12-04 20:09:26 | ■ その他 ■
マツダR&D横浜ファンミーティングが無事終了(嬉)
ご参加頂いた皆様 スタッフの皆様 ありがとう御座いました!!

私は写真全く撮っていないので、とりあえずミーティングの内容報告は
スタッフの皆さんにお任せと致します。


さて・・・お家に帰宅するとぉ・・・

やっぱりね~~~(笑)
新しい家族が増えてました(笑) 

コーギーさんでございます。
既に名前も付いてました。



「れもん」です。 よろしく!
コメント (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●Mr.Children 11/26 東京ドーム | トップ | ●萌え~~ »
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ウエっち)
2005-12-04 21:58:46
れもんちゃんヨロシク~。

じゃなくてお疲れ様でした~。

私もほとんど写真撮ってないので家族主義車スタイルオフィシャルページ画像が楽しみです。

今日は爆睡しちゃってくださーい。



それにしても因縁とは怖いものです
本日は・・・ (120min)
2005-12-04 22:16:49
本日は、お疲れ様でした。

この様なイベントに参加できた事をおげる様感謝いたします。また違う面でお付き合い等ができたら幸いです。

おっと忘れた~新しい家族可愛いですね~ウチのチビどもがコーギーが好きで欲しいと言われちゃいました。
お疲れ様でした! (たくぼう)
2005-12-04 23:22:18
本日はお疲れ様でした!

お忙しい中、準備に奔走されてきたおげるさんのお陰でとても有意義な1日となりました。

講演会の時のおげるさんの挨拶が人柄が

にじみ出ていてと~っても良かったです(笑)



コーギーちゃん、可愛いですねぇ…

息子には見せないでおきます(爆)
かわいい! (クウ)
2005-12-05 00:34:56
>おげるさま



本日はお疲れ様でした。

とても楽しく過ごさせていただきました!



やはり予想通りの展開になりましたね(爆)

同じコギ親としてUP楽しみにしております。



嫁さんが見てしまいもう一匹欲しがってます(危)

***********************************

女の子ですか?れもんちゃん。



かわいい~顔してますね。

僕と同じ靴下の長さだと思う...(笑)



***********************************

↑のコメントはクウさんが書きました(爆)
癒されますね (predio)
2005-12-05 00:50:00
本日はお疲れさまでした。お忙しい中の幹事役大変だったと思います。おかげさまで楽しい1日をすごすことができました。



到着が遅れ、なんのお手伝いもできず申し訳ありませんでした。



疲れて帰宅したときに新しい家族。癒されますね。うちの下の子はホームセンターに行くとケージの前ではりつくように子犬を見ています。おとうさんがアレルギーでなければ飼ってやれるんだけどなあ。
れもん・・・ ()
2005-12-05 01:30:14
幹事長お疲れ様でした!

ほんとにほんとに超楽しい一日を過ごさせていただきました!

多少ポカしちゃいましたが・・・(苦笑)



で、れもんちゃんですか~。可愛いですねぇ~。

お疲れ様でした! (enasn)
2005-12-05 03:49:42
こんちは~ 本日はほんとお疲れ様でした!

今頃ブログ行脚しております。



肩の荷が下りてゆっくり出来るといいんですけどね

仕事も今忙しいんでしたっけ。

ん~ じゃお正月にゆっくりしてください(笑)



ではでは ほんとーにお疲れさまでした。

感謝! (サンライトシルバー)
2005-12-05 04:08:11
お疲れ様でした。

幹事の皆様は、事前準備から大変なご苦労があったと思います。おかげさまで、楽しく一日を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。
娘には見せられない‥ (椎)
2005-12-05 08:50:07
お疲れ様でした!!最初の打ち合わせ後、おげるさんが田畑さんに覚えられていたのはびっくりでした‥(※打ち合わせ出ないでスミマセンでした、取材あとにしてもらえばよかったと後で気がつきました‥)



しかし昨晩帰ってこのネタとはびっくりです!かわいいですねぇ、娘には見せられないですよ‥と言いつつ帰ったら見せますが(笑)



今回娘はおげるさんの娘さんが来ないということで残念がってましたんで、また遊んでやってください!!
お疲れさまでした! (まー)
2005-12-05 13:10:47
かわぃぃぃ!!

めちゃくちゃかわぃぃ♪

おぢさんのところへおいでぇ~(笑)



いやいや、あまりの可愛さに前後しちゃいましたが(苦笑)、

昨日は本当にお疲れさまでした!

長い長い下準備だったと思いますが、

見事に大きな花を咲かされたという感で、

皆さんの喜びの声をお聞きして私も嬉しく思ったりしてます。(←感情移入しすぎですが(^^;)

ゆっくりお休みくださいね~♪
Unknown (kano)
2005-12-05 16:07:26
大舞台での大役ご苦労様でした。

また疲れを癒してくれる家族が増えていいですね。(R&Dの疲れを吹っ飛ばしてくれるでしょう)

うちは生き物系ダメなんでうらやましいです。
大任お疲れさまでした (子持ち親父)
2005-12-05 17:35:01
お疲れさまでした。

R&Dとの折衝など、大変なご苦労があったと存じます。

おげるさんのおかげで、皆さんにお会いする機会を作っていただきありがたく思っています。



生おげるさんにお会いできて、うれしかったです。司会の時、すごく緊張してあがっていたのが印象的でした。また、お会いできましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました (トム)
2005-12-06 00:11:19
おげるさんや椎さんの陰の努力によって楽しい一日を過ごさせていただきました。

メーカーとユーザーの橋渡しをしていただき感謝!感謝!です

本当にお疲れ様でした。
感謝 (はる)
2005-12-06 00:30:10
かわいいぃぃぃ!

何ですかこの子は。

え~っと、「里親探してます」のコーナーでしたっけ?(笑)



と、あまりの可愛さにまーさん同様にお礼が後になってしまいました。(笑)

ファンミーティングの大幹事という大役、お疲れ様でした。本当にすばらしい集会になって、おげるさんの手腕に感謝いたします。

また・・・あらためて(汗) (おげる)
2005-12-06 00:46:08
コメント頂き恐縮です。

どうやら、巡回していると朝になってしまう予感(汗)



日を改めてご挨拶させて頂きます!!

ごめんなさい。。
お疲れ様でした! (カシュオ)
2005-12-07 15:23:52
出遅れまして申し訳ございません…(陳謝)

やっと人様のblog行脚ができる余裕ができました…。

ということで、この度はR&Dイベントの企画から催行まで、

本当にお疲れ様でございました。

もし、おげるさんがいらっしゃらなかったら、

このイベントは催されていなかったでしょうねえ~。

終わってみて改めて「感謝感激」でございます。

開催中は、私のツボにハマる「おげる節炸裂!」で、

大変楽しいイベントでありました!

特に抽選会において、カード番号確認の際の「大ボケ」には、

すかさず「突っ込み」を入れさせていただきましたし!(笑)

私、福永さんのキャラも大変好みですが、おげるさんの

天然キャラも大好きだと再確認いたした次第です!(曝)



P.S.

レモンちゃん、めっちゃかわいいですね!

うちも12年前まで犬を飼ってましたが、そろそろ飼いたい気持ち

が沸々と沸いてきております。

まあ、次女が幼稚園に通う歳くらいになったら本気で考えますね!

うちはオレンジちゃんにしよっと!(enasnさんにはわかるネタかな?…笑)
こんちは~ (enasn)
2005-12-09 18:38:35
>カシュオさん



わからなくもないですが・・・(笑



じゃ~シーズーあたり購入して

ブラックってな名前もいいかも!

(座布団ちょうだい座布団)
遅RESゴメンナサイ。。 (おげる)
2005-12-10 03:27:15
>ウエっちさま

>家族主義車スタイルオフィシャルページ画像が楽しみです。



あ。全然UPされてないですね。。(汗)

不味い・・・(笑)



>それにしても因縁とは怖いものです

きっと、時が解決してくれると思います?



>120minさま

>本日は、お疲れ様でした。



すいません。1週間たってしまいました(汗)



>また違う面でお付き合い等ができたら幸いです。

こちらこそ、よろしくお願いします。。



>ウチのチビどもがコーギーが好きで欲しいと言われちゃいました。



では・・・クリスマスプレゼントというのは如何でしょうか!?(笑)



>たくぼうさま



>準備に奔走されてきたおげるさんのお陰



いえ(汗)

名簿等・・・みんな椎さんが作ってくれたんで・・・(笑)



>講演会の時のおげるさんの挨拶が人柄が

にじみ出ていてと~っても良かったです(笑)



あ。あれですね 注意事項!!(笑)



>息子には見せないでおきます(爆)



そう言われると・・・

お茶会に連れて行きます(笑)



>クウさま

>やはり予想通りの展開になりましたね(爆)



はい。予想通りでした(笑)



未だ、子供なのでちょっと体調不良で今病院通ってます。

早く良くなれば良いのですが・・・



>女の子ですか?れもんちゃん。



はい。個人的には マリリン とかが良かったかなと(爆)



>predioさま



>お忙しい中の幹事役大変だったと思います。おかげさまで楽しい1日をすごすことができました。



いえ、幹事らしき事は殆どやってないです。(汗) それでも、体裁を繕えたのは皆々さんのお陰。感謝感謝です。



>癒されますね。

妻が一番癒されているようです(笑)



>おとうさんがアレルギーでなければ飼ってやれるんだけどなあ。



実は私、犬の毛で かぶれたりするもんで、今回室内で飼う事になるので・・・ちょっとだけ不安だったりします。



>政さま

>多少ポカしちゃいましたが・・・(苦笑)



いえ。早速のサーバー提供ありがとう御座いました。

折角撮っていただいた写真 無駄にならないようにしなければ・・・



>enasnさま

>ん~ じゃお正月にゆっくりしてください(笑)

>ではでは ほんとーにお疲れさまでした。



ありがとうございます!!

一応・・頭の中は年中正月です(笑)



>サンライトシルバーさま

>おかげさまで、楽しく一日を過ごすことができました。



こちらこそ、楽しい1日でした。

今日までの仕事がなんと地獄に思えたことか・・・(笑)



>椎さま



>しかし昨晩帰ってこのネタとはびっくりです!

ははは。R&Dにいるとき既に予感はしてました。(笑)



>今回娘はおげるさんの娘さんが来ないということで残念がってましたんで、また遊んでやってください!!



こちらこそ、次回もよろしくお願い致します。



>まーさま

>長い長い下準備だったと思いますが、

いやぁ・・下準備はあんまり・・・(笑)



>見事に大きな花を咲かされたという感で、

ちがう意味で、開花してたかも・・・(汗)



>ゆっくりお休みくださいね~♪

ありがとうございます。



>kanoさま

>R&Dの疲れを吹っ飛ばしてくれるでしょう

R&Dの方は、全然疲れ無しでした。(筋肉痛も無かったです(笑))

次の日からの仕事の疲労感は最悪でした(笑)



>うちは生き物系ダメなんでうらやましいです。



そうなんですか・・・

やはり、アレルギーとかでしょうか・・?



>子持ち親父さま

>生おげるさんにお会いできて、うれしかったです。



生は毒にあたりますのでご注意を・・・(笑)

遠方からのご支援 本当にありがとうございました。



>また、お会いできましたらよろしくお願いいたします。



こちらこそ、よろしくお願いします。



>トムさま



買出し等、色々ありがとうございました。

メーターリング取り付けた後、お見せできなくて残念でした。。

次回、また よろしくお願い致します。



>はるさま



>本当にすばらしい集会になって、おげるさんの手腕に感謝いたします。



手腕・・・(汗)



あ!! 講義開始前の注意事項連絡の事でしょうか・・・(汗)



>カシュオさま

>特に抽選会において、カード番号確認の際の「大ボケ」には、すかさず「突っ込み」を入れさせていただきましたし!(笑)



え・・・??

ボケました・・・か?(汗)



自分のカード番号がわかんなくなってはいましたが・・・(笑)



あ! 福永さんの代わりに自分でカード抽選取ってしまった件でしょうか。。



あれ・・・ 緊張していたんだか・・天然なんだか・・・(汗)



こちらこそ、ありがとうございました!!



>オレンジちゃんにしよっと!(enasnさんにはわかるネタかな?…笑)



え??判らないです。。



>enasnさん

じゃ~シーズーあたり購入して

ブラックってな名前もいいかも!





え??判らないで~す。。



これにて、笑点 おひらき!!
Unknown (カシュオ)
2005-12-11 00:14:45
> enasnさん



遅レスで申し訳ありません。



> シーズーあたり購入してブラックってな名前もいいかも!



う、うまい!

座布団3枚差し上げます!

っていうか、彼らのお皿3枚ほど焼きましょうか?(笑)



> おげるさん



> 福永さんの代わりに自分でカード抽選取ってしまった件でしょうか。。



あっ、それもありましたね!(笑)

私がウケたのは、おげるさんが自身の抽選券を机の上に並べちゃったことです!



> え??判らないで~す。。



すみません…。人様のblogで「笑点」しちゃいました…(謝)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL