おげんきカイロプラクティック

カイロプラクティックを知っていますか?
皆様の健康に貢献したい!!

こんな世の中にはこんな癒しが・・・

2005-09-10 10:56:08 | Weblog
最近まだまだ癒し(女性専門誌には必ず出てくるこの単語)ブームですね。
カイロプラクティック・マッサージ(アロマ・ロミロミ・ストーン)リフレクソロジー・酸素バー、たくさんの癒しスペースがありますね。そんななかこのようなものが・・・女性はみんな大好きで・・・甘くてオイシー・・・そう!ケーキです。
様々なキャラクターをモチーフにしたケーキで癒し効果大だそうです。なかでも写真のマルチーズケーキは人気だそうですよ。モンブランの山男などたくさんあるみたいですね。購入した人はまず写真撮影、それから眺める、そしてお口にIN、う~ん至福のひと時。ってかんじなんでしょうね。ある人いわく「レッサーパンダの風太くんのように、動物は見る人の気持ちを和ませる。愛嬌(あいきょう)のある表情や形を多くの人に楽しんでもらいたい」ということです。確かにこのマルチーズケーキを見ていると心が和むというか、ちょっと微笑んでしまいますよね。あっ!もう癒されてる・・・すごい効果かも・・・
今の世の中ストレス社会、何かを利用して癒されると心もすっきりすると思いますよ。たまにはストレス発散しましょう。なんていうと余計にストレスになると思うので、とにかく好きなことをしましょう。それが一番。それでもダメならおげんきカイロへ・・・(宣伝しちゃいました。)

最新の画像もっと見る