おがやん日記 ~バーデンと共に~

キャンプ、スキー、読書も好きな40代オヤジが、日々のなにげない出来事から、旅行記までの綴りを。

岡モへ急襲~トイフェアー編~

2017年03月08日 | キャンピングカー

こんにちはー。

 

先日。急遽、お友達と岡モへ行く事になり、お出掛けしてきましたー。 

吾輩は勿論いつもの相棒・次女とです。

で、今回は・・こちらで岡モ入り。。。も、もちろん!

我が家の車は1台も含まれておりません。。  父子共々、連れて来て頂きました~(笑)

ちなみに ジル・クルーズ 買えちゃうと思います。。

 

目的は、キャブコン達を見に では無く。。 でも、一通り見ちゃってましたけど(笑)

岡モといえば、デニムエディション !

次女と二人旅ばかりなので・・・これでもいいなぁ~ と思いつつ。

肌触りも良かとです。

ルーフのテントは要らなければもっとお安く

目的は。。 コチラ達を拝見する為に来たのでした。

吾輩はタダの野次馬で~す。

BADEN良い所や悪い所や悪い所や大変な所を、しっかりレクチャーして来ました!

だって、「こんな事あるんだぁ~」って後から知るよりも、事前に知って納得してから購入して欲しいじゃーないですかぁー

吾輩達がそうでしたから。 

※ BADEN2017の荷室に新しく出来た、引き出しあるあるを一つ。 

こちらの白い引き出し部分で、一人で遊んでいて・・ 

コレを引きだすと、途中で必ずロックが掛かり、閉まらなくなって 壊したー ってなると思います。。  あるある(笑)

ウチら1人づつ、皆やってました。。  最初に罠にハマった吾輩が、いかにも知ってるかのように、ロック解除(笑) 

(実は岡モ、スタッフによりお助け頂いてましたー) 

横のレール内のロックを解除しないと、閉まらなくなる仕組みのようです。毎回ロックが必要なのだろうか・・・。

 

朝の9時過ぎから15時まで、みっちりと色々と見てまわり、見積りをしてもらってましたー。

途中のお昼時には、隊長さんやイワコリさんに、ご紹介頂きました、岡モ近くのコチラにて。

駐車場もすごーく広くて、大型車専用もあります。

店内もずら~と、入口まで行列が出来てます。 

美味しく頂きました

 

さてさて、この岡モへの急襲は、実を結ぶのでしょうか  

いづれわかると思います。 まぁこの流れで、大阪のキャンピングカーショーも行っちゃいますよぉー

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんたも好きね~3週連続のス... | トップ | コストコとことこ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん☆そら☆ゆき)
2017-03-08 19:04:23
岡モ行ってたんですね~日曜日に行こうかどうしようか迷ったあげく止めました(^^;
お友達の見積もりに便乗して、NSへ買い替え見積もりもらったんじゃないの???まーそうなりゃ嬉しいけど。

大阪キャンショー、近くていいよね~ 羨ましいです。。
てん☆そら☆ゆき さん (おがやん)
2017-03-09 08:24:55
ありゃー残念!(+o+)。。来て頂いていれば、友達にNSの魅力もタップリ、プレゼンしてもらえてましたねー(笑)
3姫にも会いたかった(^_-)-☆

今回の主役は友達なので、野次馬が見積もってたらダメでしょうなので、遠慮してました(笑)。。

大阪まで。ちと、ありますね(^^ゞ
Unknown (もっちゃん)
2017-03-11 07:58:05
おがやんさん、おはようございま~す☆彡

岡モの宣伝も入れて貰ってありがとさんです(^^ゞ

お友達は現オーナーさんの厳しくも愛のあるアドバイスを貰えて後悔しないキャンカー選びが出来そうですね!
大阪のキャンカーショー行くんですか?
自分はこの土日名古屋のキャンショー行って、来週の三連休は山口県へくるま旅、大阪の次の週は会社の展示会、翌週は岡モのキャンカーフェア・・・

う~ん、大阪どうしよう~(^^ゞ
もっちゃん さん (おがやん)
2017-03-12 17:28:00
ですよね~!(^^)! 生アドバイスを聞いてるのと、そうじゃないのとは、覚悟も違いますよね~ ブログだけでは伝わらない事もありますし。 にしても、すごく勉強されてました。。(^^ゞ  

大阪行きますよ~! 岡モのフェアも行っちゃうかも(笑) その時はよろしくです。

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL