おがやん日記 ~バーデンと共に~

キャンプ、スキー、読書も好きな40代オヤジが、日々のなにげない出来事から、旅行記までの綴りを。

BADEN 車検&その他

2017年01月25日 | キャンピングカー

こんにちはー

 

ネタはあっても、がない。 いつもながらの、ブロガー失格な感じで過ごしています。

 

さて、年末・年始旅行から帰えり、荷物を降ろした後に、初詣に行き、お互いの両親の処へ行ったりとで、バタバタで終わった年始です。

 

お正月明けの週末は(世間様では3連休)、 吾輩は・・・仕事でした。 が、中日の日曜だけはお休みでした

、年末のBADEN快適化時に、岡モで予約しておりました。我車、お初の車検です。 

岡モに、車を乗り入れて、飛びこんで来たのは、ブログや岡モのキャンプ大会で見覚えのある車が。 キャンプ大会後以降、ブログにて交流させて頂いている方が居るみたい。 (キャンプ大会時に、キチンとご挨拶させて頂いておりませんでしたので、隊長さんに仲介して頂きました。)

お仲間達と、ご談笑されておりました処、突然にて失礼いたしました  で、頂いたのが

これが、キャンカー仲間で受け渡しされる名刺ですかぁ  初めてもらいましたが、いいですねー

(勝手に画像載せてます。m(__)mなさい。。不適切であれば削除します)

吾輩に名刺があれば、ご談笑されていたお仲間さん達にも、一緒にご挨拶出来ていたのに・・・・、すみません。 再び反省。。

次のキャンプ大会までに、作成しよーっと思っていた矢先に・・・、早速に作る機会が・・・

間に合いましたー  とりあえず試作第1号。

皆さん何処まで情報を載せてるんだろー??

 全く何が写ってるか見えませんが(笑) 

 

 

さて、話を戻して。。  車検です。

隊長さんに、例の 「BADEN怪奇現象Ⅱ」の報告を済ませ。後はお任せします。

代車を借りて帰る前に・・・。

道が狭いという事なので、なかなか行きそびれていたコチラ

代車なので、遠慮なく来ちゃいました     

日曜定休日なのね・・   これで次週の受け取り時も来れないのが確定です

 

1週間みっちり、BADEN君を見てもらった結果。。

パッと見、キレイに見えるヒューズBOXでしたが、その奥には、青錆びが発生していたとの事。 

やはり、断熱性能が誇るBADEN君、湿気の行先がこんな所に弊害を催していたようです。   岡モには、同時期に、同じ原因での違う症状の旅車も緊急来所していたようです。

 換気をしっかりと言われましても・・・さみぃし~(笑)  

隊長さんには、ばっちり対処して頂き、ありがとうございました。。     トヨペット店では、去年同様、解りませんで済んでたかもと思うと、岡モで車検出してて良かったです

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末・年始旅行⑥~帰路・TD... | トップ | 南淡路シーサイドオートキャ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん☆そら☆ゆき)
2017-01-25 19:53:33
ど~も
噂の『てん☆そら☆ゆき』で~す。
表は仕事、裏は遊びの名刺、貼り合わせた思いっきり手抜き名刺です(^^;
岡モで談笑してた方達は、仲良くしていただいている超常連さん達でした。岡モで機会があれば紹介しますね~

淡キャン、ヨロシク~ ^^♪
Unknown (もっちゃん)
2017-01-25 23:17:44
おがやんさん、こんばんは~!

岡モへ車検に出してよかったですね!
これで心配事がなくなったかな?

てん☆そらさんとも挨拶できたみたいで何よりです(*^^)v
今週末は名刺が大活躍の予感(^^ゞ
てん☆そら☆ゆき さん (おがやん)
2017-01-26 08:49:45
勝手な投稿、ドキドキしてました(笑)すんません。。

名刺はご立派ですよぉ。大変参考にさせて頂きました
(^ム^)
超常連さんですか!遍歴とかすごそうですねぇ~よろしくお願いします。。

淡キャンも楽しみ~♫
もっちゃん さん (おがやん)
2017-01-26 08:54:41
いやー、今年もなるとは思ってはいなかったんで・・・岡山のトヨペットで車検という案もあったので、良かったです。

良心的にして頂けたので、車検は岡モですね♫

もっちゃんさんのご名刺も下さいね(^_-)-☆ よろしくお願いします。。

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL