おがやん日記 ~キャンカーと共に~

BADENからZiL520(522)へお乗り換え、人生一番の大博打。綴ってみよう備忘録と。

とある週末~散々な日編~

2017年04月20日 | はじめまして&日々の出来事

こんんちはー

あまりにも吾輩が廃人となっているので、仲の良い職場の方がゴルフへ誘ってくれました。

県内のゴルフ場でしたが、方道2時間コースだった為、気分転換も兼ねて、前日に近場で1人、車中泊を楽しむ事に・・・。 逆に寂しい・・(笑)

以前も来た事がある。 岡山県北の位置にある道の駅彩菜茶屋」です。 暗くなって入場してたので気が付きませんでしたが、

朝定食ののぼりが立ってます。 一応どんなだか朝見に行くと・・・。

営業時間11:00~    どんな!朝定食だい。  って1人ツッコミしながら館内を

ブログ作成中に、以前の記事はどんなだったかな~って思って、記録を見ると  スタンプラリーをし始めてからは来た事が無かったのかオレ?・・・。。もちろんスタンプも押していません。

ハイ。また来ます。  

 

ゴルフは今年初ラウンド&急遽のお誘いの為。 全く練習せずでしたので、一応、朝、近場の練習場で、かる~く練習すると、既にバテ気味に・・。

 

予定時間、ゴルフ場へ着くなり、プレー開始時間前にも関わらず、すぐにラウンドGOだと。。。 どんだけ前が空いてるんやら、ゆっくりする間もなくスタートです。

その直後から、晴れの天気予報を覆し、突然の雷雨  雷とにらめっこしながらカッパ着用。 3ホールした後、晴天に・・・。なので、

水蒸気が ぶぁ~って舞い上がってます。

コースの至る所にが。 花見も出来て居なかったので、堪能する事ができましたが・・・。

結果は非情です。 当然の報い。  

「ゴルフ」も「仕事」も辞めてやる~って一吠えし。 帰路となりました。。

仲間には感謝です。。   でも、でもなんです。。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんけん)
2017-04-21 10:00:04
あら、えらい県北までゴルフしに行ったんですねぇ
そこの道の駅は前職場に近いし、何回も行ってるとこです(笑)
朝定食が11時から・・・
うん、普通は終了時刻だね(笑)

ストレス溜まりますよねぇ
自分も色々とあってモヤモヤ中ですが・・・
デイキャンでもしますか?
河川敷でコーヒーでも淹れましょうか
けんけん さん (おがやん)
2017-04-22 07:19:43
そう言えばこの辺の事、前言うてましたね。
朝定食という名のランチです(笑)

凹みますねー河川敷で愚痴り合いますか(笑) 是非、珈琲タイムやりたいです。けんけんさんの、ゴリゴリしたやつ飲みたい~
今日明日は、天気良さそうですよ(笑)
Unknown (たっちー)
2017-04-23 12:18:07
こんにちは。
ちょくちょく覗いてますよ|ω•。 ))

ここの道の駅は5、6年前までレース観戦の宿泊地に使ってました。朝早くに出るのでお店に何があるかはしらないけどw

最近はサーキット近くで車中泊可能な場所でBBQしてますよ。

うちのキャラトイは元々サーキット巡りのために買ったようなもんなんですよ〜。
たっちーさん (おがやん)
2017-04-23 18:19:39
僕もレース、嫌いじゃありません。日曜深夜のレース番組たまにみてますよー(笑)

小学生の頃の夢は、レーサーでしたから(笑)

コメントを投稿