「オガワスタジオ」ネットショップおススメ&新着情報

ラバーマスク・かつら・着ぐるみなどを製造するオガワスタジオ(オガワゴム)のおススメ&新着情報ブログです!

リアル・キン肉マン&獅子舞 作成中!!

2008-05-27 11:01:08 | Weblog

こんにちは!
オガワスタジオ・ネットショップ管理人の「くり坊」です。

オガワスタジオに、またまた楽しい仲間が加わりますよ

今までのアニメチックなキン肉マンも人気ですが、よりリアルに再現した現在の原作に近い【キン肉マン】を作成中(写真左)で~す

そして写真右側は縁起の良い【獅子舞】を造形中です

どちらも6月中旬頃に発売できますのでお楽しみに

そうそう、「こんなマスクはないの?」や「このキャラクターのマスクを是非!」などのリクエストにもお答えできるよう頑張りますのでご意見・ご要望などをお寄せ下さいね。

他にも、たくさんのアニメキャラクターのラバーマスクやかぶり物、着ぐるみ、かつらなどありますよ~

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くいだおれ太郎・ミュージカ... | トップ | フィメールマスク発売決定!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-18 13:38:54
動画サイトにある女性の顔を型取ったフィーメールマスクを製作してほしい、海外には多数あるが国内では手に入りにくいので需要はあると思うのですが?
Unknown (マスクフェチ)
2008-06-21 13:21:50
私もほしいです。出来ればモデルコレクションとして複数のマスクを作り重ねて被れればなお可、口が動かせたりある程度表情が付けれるのであれば3万円でも購入する。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。