四季優彩 Annex

身近な自然を中心とした写真ブログです!

秋色の赤塚植物園(2017.11.11撮影)

2017年11月11日 20時03分42秒 | 板橋区立赤塚植物園

今日(11日)も午後から赤塚植物園へ行ってきました。

数日前の予報では雨が降ると言っておりましたが、青空が広がりました。

ススキの穂が風になびいています。

入口付近の道沿いにツルウメモドキが実をつけていました。

こちらはナンテンの実です。

小さな赤い実がきれいです。

広場のケヤキも黄色くなりました。

ウメの葉も一応、黄葉していますが、黄色と言うより黄緑色です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の紅葉と野鳥たち(浮間公園) | トップ | 色づく木々(赤塚植物園 2017... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。