小川さなえのおしゃべりチャンネル

お仕事からプライベートまでおしゃべり感覚でお伝えします♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

じゅんさいラブ♪

2012-05-08 12:45:58 | 日記

すっかり秋田グルメのとりこになってしまっている私。

食べきれなかった数々の秋田料理に想いをはせる今日この頃なんですが・・・

 

 

 

 

そんなタイミングで ふと目にとまったのが

NHKテレビのお昼の番組

 

 

 

秋田県三種町から生中継というその映像は

じゅんさい池の前で、数々のじゅんさい料理が並べられているんだけど・・・

 

その中で

じゅんさい鍋」 が大々的に紹介されてるではないですか

 

 

 

 

 

あぁ  初めて見る憧れのじゅんさい鍋

 

美味しそうだよぉ~~~

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポテンシャル高し! 秋田県!! | トップ | リクエスト募集中★ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました。 (エク)
2012-05-08 19:18:54
私も見ましたぁ(^o^)じゅんさいすくい大会みたいのもやっていましたね優勝するとじゅんさい一キロ貰えるみたい!面白い企画がありますね!
おっ♪ (さなぴぃ)
2012-05-09 13:32:43
エク様
観たんですね!あの番組。
じゅんさい1キロもらえるなら、ぜひゲームに参加したいっ!
そして、じゅんさいたっっっぷりの鍋を食べてみたいです~(*^o^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。