小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

またネットがダメになったよ

2006-08-12 15:01:36 | Weblog
いま実家に来ています。
電車内は空いていていい感じでした。
冷蔵庫をちゃんと閉めてきたか不安です。
エアコン、玄関、雨戸など他はすべてバッチリ。
お風呂場の窓はあえて開けてきました。
湿気対策です。
前回帰省した際の痛手を今回は負わないように、Tシャツを多めに持参しています。
一応、事前に母に「Tシャツある?」と確認したら、「たぶん大丈夫」と、はっきりしない答えでした。
実家のTシャツ事情は変わってないのか?
道々、空けてきた部屋よりもこれから向かう実家のほうに不安を覚えた、20代最後の僕の夏です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿