小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

4月10日(日)のつぶやき

2016-04-11 05:56:28 | Weblog

老後の面倒を見てもらうかもしれない後輩のオニーに、予行練習としてオニーの介助で昼ごはんを食べさせてもらったところ、結構なストレスだった。米を食べたいタイミングで入れてこなかったり、もたついてる間に口の中に何もなくなってムカついたり。結構勉強になった。

1 件 リツイートされました

橋本でのラストオシエルンジャーショーだったぜ!約5年間、たのしかったぜ!一緒に爆学してくれたみんなありがとう!学ぶ喜び忘れんなよ!また何処かで会えるかもしれないからホームページ等チェックしてくれよな!
【by オシエルンジャー一同】 pic.twitter.com/cW2g7i899T

小川康弘さんがリツイート | 18 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿