首都圏サラリーマンドクターのつぶやき

冠動脈と末梢血管治療、そして首都圏電車通勤事情を語ります。もともとテツですが、でも最近はヒコーキ出張が多いかも、、、

iPhone 3G S ではなく結局 iida G9(イイダジーナイン)

2009年07月19日 | 日々の雑感
ずーっとiPhoneに憧れています。先週も学会場で、とある林檎の怪人に、新しいiPhoneを見せて頂き、かなり心が揺れましたが、結局家族割の呪縛から逃れることは出来ず、ふとショップで手にとったiida G9の素晴らしい質感に目が眩んだのでした。

iida G9の大きさと重さが丁度良く、早速気に入っています。

でもいつかはiPhoneです。とりあえずiPod touchで気分だけでも味わいますか...。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー? (青森@林檎の怪人)
2009-07-19 21:34:22
林檎は体に良いんですよ!
Unknown (yangt3)
2009-07-19 23:23:04
古いiPhoneと iPhone3GSは見た目が変わらないので
奥さんに内緒で買い換えた私の友人がいます!
我が家では、奥様を iPhoneユーザーにするべく画策中です.
追加購入?  (ogatan)
2009-07-20 05:41:05
なにかイベント時、あるいは臨時収入を得た時に、あるいは慶事に、買います。でもいつ買ってもすぐに新機種が出るのが、世の常ですね。いま使用しているMacBook13"は、2007年12月に購入ですが、わずか2ヶ月後には旧型になりました。

次のiPhoneがどうなるのか、楽しみですね。
旧型 (青森@林檎の変人)
2009-07-21 08:29:25
新型は、出たその日に買うようにしています!(笑)
古いiPhoneと iPhone3GSを、ごまかそうと思ったらローンの内容がかわるのでばれてしまうことに気がつきました。
基本は土下座ですよね。
なるほど! (ogatan)
2009-07-21 19:50:39
そうですね!その手がありますね!

十分な情報収集と、事前予算申請が必要ですね。(笑)
ついに・・・ (MoonShadow)
2009-07-28 00:35:40
ご無沙汰しております
TOPICでのご活躍,うれしく思います
お忙しい中にご連絡をいただき,改めて御礼申し上げます

今年は東京出張だったにもかかわらず渋谷にはたどり着けず,
お台場どまりでした
我が医局の教授のありがたいご指名により,初めて
学会のシンポジストとして講演することになり,
小倉記念のY先生の後に発表いたしました

どうにかこうにか役目を果たし,
自分自身に褒美をあげたい気分になりましたので,
ついにiPhone3GSを購入しました
これから少しずつ,使っていきたいと思います
MNPしましたので,電話番号は変わりません
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます
Moon shadow先生 (ogatan)
2009-07-30 18:07:33
お疲れさまです。大きな仕事を着実にこなされていますね。もちろん iPhone3GSくらいは当然でしょうね!

TOPICも無事終了して夏休みモードと言いたいところですが、原稿の〆切りやデータ集めで、またまた目前にdeadlineが来てしまいました。

明日は近トラへ出発です。

コメントを投稿