虚空漂浪日記

魂の開放を求めて、右往左往。嫌われものの”宗教”の根本を捜し求める日記です。

歴史的幻視からの離脱を目指して!(その1)-TPPに賛成する日本人は”売国奴”である!-

2013-03-04 16:33:54 | 社会
今年は大雪で、私がこの町にきてから最も積雪が多いと思います。
3月に入っても雪は降り積もり、今も窓の外は降雪中です。
除雪した雪山で向かいの家が見えません! 雪山は2mは優に超えています。
毎日、毎日雪かきが続き、ほとほと疲れました。
3月2日~3日にかけて吹雪いた日に、北海道では8名の方が犠牲になったと報道されていました。
吹雪きで人が亡くなることは、余程でなければ起きません。
お亡くなりになった方のご冥福を祈りたいと思います。


さて、久々に書きますが、何か右向きの方が言いそうな表題にしてしまいました。
実際そうなのですから、ハッキリと”お前たちは売国奴だ!”と言っておかないとダメでしょう。

「TPPに賛成する日本人は”売国奴”である!」と言うわけは、TPPに参加すると日本はアメリカに巣くっている国際資本に食い尽くされるからです。TPPが多国間の自由貿易拡大だなどと言ってる人は、全くTPPの本質を知らないアホか、知ってて騙そうとしている詐欺師かのどちらかです。

TPPの交渉はどの分野で行われるかといえば、下の項目についてだそうです。

 01.物品市場アクセス(農業、繊維・衣料、工業)
 02.原産地規則
 03.貿易円滑化
 04.SPS(衛生植物検疫)
 05.TBT(貿易の技術的障害)
 06.貿易救済(セーフガード等)
 07.政府調達
 08.知的財産
 09.競争政策
 10.越境サービス貿易
 11.商用関係者の移動
 12.金融サービス
 13.電気通信サービス
 14.電子商取引
 15.投資
 16.環境
 17.労働
 18.制度的事項
 19.紛争解決
 20.協力
 21.分野横断的事項

随分と多くの分野で交渉事が行われるわけですが、マスゴミは農業分野と輸出入の貿易についてだけのような話をしています。
日本医師会はTPP参加に反対しています。
何か関係ないように見えますが、実は大ありなのです。

http://ameblo.jp/net-shinsengumi/entry-10924700833.html(「日本医師会、TPP反対表明 」ネット新撰組のブログ)


実はTPPには、以下のHPにみられる毒素条項があります。よくよくお読みください。
TPPによって日本の法律は反故にされ、違反のありなしに関わらずアメリカの国際資本の意にかなわない規制などがあると裁判に訴えられ、賠償金が取られたりします。つまり、社会制度全体がアメリカの国際資本によって都合の良いように変えられるということになるのです。
日本医師会がTPP参加に反対しているのは、TPPの毒素条項によって国民の医療保険制度が解体され、アメリカ同様に貧乏人は医療にかかれなくなるからです。新自由主義が徹底され、1%の金持ちのために社会が存続するようになるということです。
これがTPPの本質であり、貿易協定などではないのです。

http://www.kananet.com/tpp-1.htm(「これがTPPの毒素条項だ!!!」kananet.com)


アメリカでは秘密にされてきたTPPの草案がリークされています。TPPが貿易協定ではないことが暴露されています。

そのリーク内容の報道が下記にあります。ご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=HLVKAalmD48(アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは)

この報道の中で、”パブリック・シチズンのウォラック女史”は、次のように述べています。

<リーク草案でわかったTPPの正体とは?>

・表向きは貿易協定ですが、実質は企業による世界統治です。

・全26章の内、貿易関係は2章のみにすぎません。

・他はみな企業に多大な特権を与え、各国政府の権限を奪うもので、これでは国庫の略奪です。

・これは、1%が私たちの生存権を奪うツールです。

・600人の企業顧問には草案へのアクセス権を与えながら、上院貿易委員会のワイデン委員長はカヤの外です。


アメリカ国内ですらこのような状況なのです。
日本政府がどんなに頑張ると言っても、既に決められたことを飲まされるだけで、何一つ権利を獲得などできないでしょう。


私がNWO(世界統一政府の陰謀)について書いてきたのは、実はこのようにTPPと深く関係するからです。
表面的にアメリカと日本の貿易協定だと国家間の問題に捉えると、問題の本質がまったくみえなくなるからです。
私たちが教育を受けた国際的な歴史観は、<国と国あるいは民族と民族>といったとらえ方でしたが、どうもそうではなく、そうした歴史のとらえ方は表面をなぞっているだけだと気づき始めています。
もっと国家の底流に流れている見えない部分=集団が、どうも国家や国民、民族集団を意図的に操ってることが明らかにされてきています。

私はそれらの特権的集団が、イルミナティーやフリーメーソンといった仮面をつけているように思うのです。
いわゆる陰謀論者の人々が、これらの団体をNWO=イルミナティー&フリーメーソンとし、目の敵にしていますが、どうも的外れなのではないか?と思います。
確かに、そうした団体を利用している面はあるのでしょうが、NWOの本体は違うところにあると思います。

フリーメーソンについては、前にウイキペディアの内容を紹介しましたので、今回はイルミナティーを紹介しておきます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%86%E3%82%A3(イルミナティー)
http://www5e.biglobe.ne.jp/~occultyo/mason/iruminateli.htm(イルミナティ(パヴァリア啓明結社)の興亡)


では、またお会いしましょう。


一刀斎は、国際資本の奴隷にされるTPP参加に断固反対します!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリしちゃいました!! (花水木)
2013-03-04 22:56:11
北海道で痛ましい地吹雪で亡くなったこと、拝さん大丈夫かなーと思っていたところに、更新が

私はTPPO簡単に考えていましたが、「これ通ったら大変なことになるじゃん!!」と今回真剣に読んでいました。

特に『アメリカ市民団体がTPPOについて静止した驚異の内容とは・・・』の映像には目が点でした。

輸入の問題ではなくこれは完全な一部分の儲け企みとしかみえませんが!!

ホントにヤダネヤダネ、原発だってよく考えないでアメリカに勧められる儘の能無し政策。

どうすんだか!原発のお汚水。

又頑張んなくちゃ、いろいろありますが
有難う御座います。おバカな私が真面目に学びました。
オッパイタレタレ (花水木)
2013-03-05 07:13:02
すみません!!TPPを、TPPOに書いてしまいました。
「お笑い大喜利」で
ベテランコントの方がTPPOの説明を「オッパイタレタレ」
と・・・・やけに妙得てるわ―と
そ、それは唱えてはならない言葉です! (拝 一刀斎)
2013-03-06 16:05:56
花水木さん、こんにちわ^^

TPPOですが、よくあるのですがTPP+O=TPPをの変換ミスなのはわかっていました。

でもね、タレタレは問題でしょうw。

国際資本の連中は悪魔ですから、黄色いサルは滅んでも良いと考えているのでしょうね。
モルモットですね。
そう理解すると、アメリカの日本に対する要求が腑に落ちますよ。
日本人がその要求をそのまま実行してることに問題があるのです。
ご主人さまとはそろそろ”縁”を切らないと、いけない時期なのではないでしょうか。

コメントを投稿