虚空漂浪日記

魂の開放を求めて、右往左往。嫌われものの”宗教”の根本を捜し求める日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

不正選挙の臭いがプンプン!

2012-12-17 21:49:14 | 社会
今日(17日)、新聞をみて奇妙に思いました。
ネットの事前支持では、未来の党が自民党を上回っていたはずですが、マスゴミの情報では未来の党は数%程度。
そして選挙結果は、マスゴミ報道の通り、申し合わせたような結果になりました。
私は比例区の得票数が知りたいと思って、新聞を斜め読みしたのですが、未来の党の比例区投票数は僅か330万票でした。
こんなに少ないはずはない! これはおかしいなと思いながら、帰ってきたのですが、気晴らしにいつもやっているゲームをすることにしました。
知り合いの女性が仲間をつのっていたので参加したのですが、私が”日本はもう終わりだよ!”というと、その女性といつも一緒にいる若い男性がすぐ気づいたらしく、”自分は福井なんだけど未来にいれましたよ”というじゃありませんか。
すると、その女性も”琵琶湖の水ガメが汚染されたら大変だから、自分も入れた”というのです。
私は宣言通り、公約が一致する未来に比例区は入れました。
ゲームの遊び仲間に過ぎない3人が、いみじくも未来の党に入れているのです。
全く、政治の話などしたことはありません。
ただ、集まって、狩りをして別れるだけの関係。
しかし、この時点で、未来の党は100%の得票率!

これは何かおかしいぞという疑惑がムクムクを湧き起ってきました。

実は、今回、投票率が低いという報道があり、案外、未来の党に有利に働くかも知れないという感覚がありました。
というのはネット市民は相当覚醒度が高いので、棄権はしないし、投票にいくだろうと読んだからです。
一方、マスゴミは自民圧勝を伝えていましから、マスゴミに洗脳されている国民は安心して選挙をさぼると思いました。

どうせあの人が勝つという場合は、投票率が極端に落ちます。
投票しても、しなくても同じという思いが働くからです。
マスゴミはそれを狙って、せっせと自民党圧勝を前宣伝していたのですが、案外、保守層が安心して投票に行かず、ネット市民が積極的に行くだろうと期待したのです。

結果はご覧のとおり。

前回ブログで書いたように、国民は自ら自分の首を絞めたか!と愕然をしていたのですけど、冷静に考えると何かおかしいのです。

投票率が戦後最低といいますが、あちこちから今まで見たことのないほど込み合っていたという報告を目にします。
行列ができていたという写真を貼っている人もいました。
一例のブログをあげておきます。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/16/6661761(「投票率低調」報道の一方で、なぜか「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数 ― 2012/12/16 19:21)

私の住む場所は、前日から大雪でしたが、雪を踏み越え、私は8時前に投票をすませました。
大雪だし、早朝ということもあって投票人は5~6人しかいませんでしたが、私の後に投票していた若者は、最高裁国民審査は全部×にしていました。
別に覗いたわけではありません。思いっきり「バツ、バツ、・・・」という音が聞こえたのでわかっただけです。
多分、その若者はネット市民でしょう。国民審査は×にしようという運動がットでありましたからね。

そんなわけで、私の住む街で投票率が落ちるのは理解できます。

にも関わらず、行列のできる投票所が全国に多々あったことは確かなのです。
皆さん、今まで投票でこんな光景はみたことがないと言っています。

一方、各所の投票所で時間前に閉めてしまうというあざとい選挙妨害がおきたようです。

「15日付けのNHK(ウェブ版)は、全国49,000ヶ所の投票所のうち、30%にあたる16,000ヶ所で投票終了時間が繰り上げられる、と伝えた。」

○福島県―県内の全投票所(1312ヶ所)で1時間から最大4時間繰り上げ(100%)
○秋田県―県内85.05%の投票所で繰り上げ
○岩手県―県内64.47%の投票所で繰り上げ
○宮城県―県内57.18%の投票所で繰り上げ
○山形県―県内13.39%の投票所で繰り上げ
○青森県―県内6.1%の投票所で繰り上げ
○群馬県―県内99%の投票所で繰り上げ
○長野県―県内1501ヶ所の投票所中、304ヶ所で1~3時間繰上げ。うち35ヶ所は開始も1時間遅れ
○愛知県―県内1744ヶ所の投票所のうち、63ヶ所で繰り上げ
○三重県―県内119ヶ所の投票所で1時間繰り上げ、534ヶ所で1~4時間繰上げ
○滋賀県―県内928ヶ所の投票所中、一部で1~2時間繰上げ
○石川県―県内525ヶ所の投票所中、110ヶ所で繰り上げ
○福井県―県内413ヶ所の投票所中、63ヶ所で1~2時間繰上げ
○奈良県―県内773ヶ所の投票所中、一部で繰り上げ
○徳島県―県内512ヶ所の投票所中、一部で繰り上げ
○愛媛県―県内745ヶ所の投票所中、一部で1~4時間繰上げ
○大分県―県内621ヶ所の投票所中、445ヶ所で繰り上げ」

まだあるかも知れませんが、意図的・計画的に投票時間を繰り上げ、投票率を下げる画策をしたことは事実です!

投票率が上がりすぎるので、目立たない投票所を時間前に閉めたのでしょう。

○投票率低下→基礎票の多い政党=自民+公明が勝つ→民主は国民の報復をうけて惨敗→第三極(維新+みんな)は無党派の支持でそこそこ→未来、そんんなもの知らん!
が今回の選挙の企画内容だと思います。

ところがどうもおかしな隙間風が吹いてるということで、あの手この手とインチキを行ったようなのです。

選挙でインチキはできるか?という問いに、開票現場では絶対にできないと経験者は皆さん言ってます。

では、本当にできないのでしょうか?

それが、どうもできるんです!
集計ソフトをチョロマカセばいいのです。
今は機械集計らしく、納入されているソフトをチョコットいじればハイOKなのです。

その秘密に迫るブログを発見しました。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/16/6661843(「投票読取機ソフトに不正はないのか? ― 2012/12/16 19:35」)
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/16/6662040(自書式投票用紙読取分類機「テラックCRS-VA」に関するメモ ― 2012/12/16 22:22)

このブログはせっせと投票読み取り機の企業を調べ、ロスチャイルドの影を見つけ出すのです。
こんなところにもユダヤ資本の影がチラホラするのですね。
だとしたら、集計のチョマカシなどお手のものでしょう。

カナダ在住のこの方も不正選挙を疑っています。

http://canadadenihongo.blogspot.ca/(「第46回衆院選挙は、民意とかけ離れた不正選挙だった可能性が大きい」Canada de Nihongo)

おかしな事件の記事が載っています。

果たして、不正はあったのか、否か?

選挙の筋書きが書かれ(企画)され、マスゴミは大々的に報道し、計画通りになるように色々と工夫をしたことは確かだと思います。

ここまでくると、今回の選挙は大々的に企画された【不正選挙】であったことは100%間違いないことがわかりますね。
誰が仕掛けたのかは分かりませんが、仕掛け人の黒幕はいるはずです。

というわけで、前回のブログで国民の皆様の選択について批判したことはお詫びしたいと思います。

既に、大きな力がこの国を暗黒の世界へ陥れようと画策しているようです。
私たちはそれに抗することができるのでしょうか?


それでも、一刀斎は、原発の即時廃止、TPP参加阻止、消費税増税に反対します!
『社会』 ジャンルのランキング
コメント (57)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亡国を選択したことに気づかない... | トップ | 田舎じじいのブログがミニ炎上?... »
最近の画像もっと見る

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばか? (バカ?)
2012-12-18 03:41:13
こんなの書いて恥ずかしくないの?
ほう、君には論理的思考というものはないのかね? (拝 一刀斎)
2012-12-18 04:00:11
初めてネトウヨ君とやらの登場らしい。
バカが恥ずかしいコメントを書くものじゃない!
静かに人生を生きていなさい!
右斜めに傾いた政権にNO! (良識ある有権者)
2012-12-18 04:09:10
ああ、ここにも私と同じ感想の人が・・・!
阿呆政権、民主党の迷走ぶりを見た私は、日本を変えられるのは小沢さん率いる未来の党しかないと思ってました。
不正で掠め盗った政権に、良識ある有権者がNOを突きつけるのは当然の流れ。
ここで我慢を強いられてきた我々良識派が反発するのは自然な感情です。
安倍が素晴らしい政治家だというミスリードをするネトウヨには猛省を促したい。
小沢氏しか今の日本を救える人はいないと、私は信じてます!
ネトウヨの斜に構えた態度が気に入らない (良識ある有権者)
2012-12-18 04:26:19
ごたくを並べるネトウヨに告ぐ!
てめぇらのようなゴミクズが日本をダメにした張本人だと気付いているのか!?
ぐわんぐわんとノイズを垂れ流し、日本の右傾化を導いた君らに政治を語る資格はない!
何故君みたいな若者は日本の将来について考えないのか。
脱原発論スルーして、原発の再起動を容認する姿勢は非難されるべきだ。
なんで忌々しい原発を再稼働して、日本を放射能まみれにしたがるのか。
小沢氏の心と他国の批判を受け止められないネトウヨからこの国を取り戻そう!
同感っ (とおりすがり)
2012-12-18 05:52:57
まったく同感です。行列に並んで夫婦そろって"未来"に投票しました。
選挙は毎回行きますが、いつもはあんなに並びません。
Google検索の「不正選挙」での検索数は当日の晩は1400万件、翌朝は300万件と減って?いました。(今は約15,200,000 件と表示)
減った千数百万を足すと国民の5人に一人は、選挙結果がおかしいと思い、「不正選挙」でググってみてるんですね。
戦術的な失敗が敗因では? (拝 一刀斎)
2012-12-18 06:04:23
>良識ある有権者さん

今回の選挙にたいする全体像をさぐる作業はまだ終わっていませんが、少し姿がみえてきました。
初ネトウヨ君(?)の登場で、確信をついたと感じます。
ありがとう、ネトウヨ君!
地獄に落ちないように、正しい生き方をしなさいね。
ということで、私は小沢氏の支持者ではありませんけど、既得権力側の激しい小沢氏攻撃に怒り心頭となり、全ての新聞購読とTVの視聴は止めました。
私は自民党嫌いでしたから、元自民党在籍の小沢氏に良いイメージは持っていませんでしたが、彼は変化する政治家だろうとと思います。信念と柔軟性が彼の身上ではないでしょうか?
今回、オリーブの木の構想がうまくいかないため、未来という新しい看板で同志を集める作戦にでたのでしょうが、「生活が第一」のほうが分かりやすい看板だったのではないでしょうか?
政治の世界は深くはわかりませんが、名古屋の市長や追放された老人に助け舟をだしたのではないでしょうか?
未来はその船として作られたような気がします。
先ほど、小泉の郵政選挙の時の戦術企画書を発見しました。
私は長年、某代理店の下請けをしていましたので、選挙の際にも戦術的な企画案を作成するであろうことは理解できます。
その採用された企画案に基づき、作戦が練られ、総務省-マスゴミ連合+自民党+財界が合法的な手法で選挙をチョマカシたであろうことは明らかだろうと思います。
今回の選挙は操作された選挙であり、国民の意思を反映しているものではないでしょう。
私は国民の生活第一で戦ったほうが、チョロマカシにも関わらず、もう少し票を取れたと思いますし、チョロマカシも難しかったと思います。なにせ、以前の実績がありますから、あまり誤魔化すとばれてしまいますからね。
私は原発の即時廃止を断固支持していく所存です。
情報ありがとうございます。 (拝 一刀斎)
2012-12-18 06:25:55
>とおりすがりさん

不正選挙について調べた人がそんなにいるのですか。
選挙にいって「戦後最低の投票率」という報道に、多くのかたが疑問に思っているのですね。
今後の対応をどうするか、相当知恵をだして対処していかなければならないでしょう。
民主主義、それは常に創造していかなければ、簡単に崩されたいくものなのでしょう。
今回の選挙はその良い見本かもしれませんね。
早く正気に戻って! (ネトウヨ経験者)
2012-12-18 10:15:19
私は三橋とか倉山とかいう人の街頭演説やCN桜の動画に感化されて、ネトウヨになってしまった者です。
一時期は熱狂的な自民党、安倍ファンだったのですが、ある時、自民党と統一教会、CIAの隠しきれない繋がりを知り、怪しいと思って調べてみると、自民党の憲法改正案に秘められた黒い計画が見えてきました。
アメリカの指図で憲法を改正し、国民を監視、弾圧、不当逮捕ができる様にする為の法案(秘密保全法、共謀罪など)を成立させようと企んでいます。

また私の様に、政府に批判的な言動をする人間は危険人物とみなされ、監視対象とされ、メール、通信、電話に至るまで全て盗聴され、集団ストーカーをされます。
盗聴内容はアメリカに送信されているでしょう。
日本にもエシュロンという米国NSAの所有する巨大な盗聴設備が三沢基地と阿久根市にあります。
http://www.youtube.com/watch?v=vSwNybu_qJ4

統一も創価も米国の工作機関です。
統一教会(自民)と創価学会(公明)が連立与党になる事を選んだ(ように操作?)日本はもう終わったと思いました。
なので、テレビも新聞もほとんど見ていません。腹が立つだけですので。

日本人愚民化計画で、何も考えない、自分の生活のことしか興味のない日本人だらけになってしまいました。
唯一、アメリカ追従ではない小沢さんの未来の党を応援していましたが、ネットの予想とはあまりにも乖離している選挙結果。
何か裏があると思って不正選挙で検索したら、やっぱり・・・という感じでした。
どこまで腐っているのか。今の日本は。
不正があるかと心配でした。 (ココア)
2012-12-18 13:22:16
マスコミがそろって世論調査を用いて自民党単独勝利とあおり、どんどん過熱してきた。もし、マスコミの宣伝が選挙で覆されたら威信にもかかわる。だから絶対未来には勝利させないような気がしてました。だって、この国は、検察・司法総力で小沢氏をつぶしにかかってきたのだから、不正選挙など朝飯前と思ってました。それにしても、白けた選挙です。
いますぐ正さなければ (あしたにあかるく)
2012-12-18 14:05:22
シロアリどもが、小沢叩きができなくなり、とんでもない、不正選挙をまいしんしてしまったのでは・・
今回成功してしまったので、次の選挙からは、役人支配国家となってしまった。役人の気分次第で政党配分するのだろう。
日本の民主主義は崩壊、中国より恐ろしい役人主導独裁国家となってしまった。
コメントが多いので驚きです! (拝 一刀斎)
2012-12-18 17:00:46
.>ネトウヨ経験者さん

ネトウヨというものをされている方は不思議な方々だなと思っています。よく半島に還れ、とか朝鮮の人々をバカにするような発言をしますけど、安倍氏は間違いなく今の半島人と同じ民族の出身です。安倍氏がある特定の宗教と深い関係があることは様々なブログで明らかにされています。
私のブログは宗教研究が目的なので、特定の宗教を名指しで批判しないよう気をつかっています。ま、危険な宗教は日本にも多々ありますけど。
エシュロンについては、昔のブログで取り上げてあり、会話が全て盗聴されていることは存じております。
取り締まる法律がなくても公安は結構しつこいですよw
愚民化ですが、多くの人々がすでに覚醒し、あと勇気があればひょっとすると、この国をより住みやすい国にかえることができるかもしれません。希望は捨てていません。

>ココアさん

今回の選挙はマスゴミをネットの覚醒者の戦いだと思っていましたし、そうブログにも書きました。
まぁ、完敗ですね。
ただ、今にして敵の戦術が明らかになりましたから、諦めずに対応を考えることができるかもしれませんね。

>あしたにあかるくさん

いえいえ、元々、日本の民主主義は疑似民主主義だったのだろうと思います。小沢氏の鋭いところはそれを本物の民主主義に変えようとしたところにあるのだと思います。
>中国より恐ろしい役人主導独裁国家 とおっしゃいますが、昔、中共指導部は日本の官僚支配を学ぶべきとほめていましたので、同じような相似形の国になっているのではないでしょうか?
元々、日本と言う国は明治以来、隠れ役人主導独裁国家だったのです。
今、メッキが剥げて、馬脚をあらわし、露骨になっただけでしょう。
訂正 (拝 一刀斎)
2012-12-18 17:06:50
>ココアさん 分

>今回の選挙はマスゴミをネットの覚醒者の・・・

【訂正】
今回の選挙はマスゴミとネットの覚醒者の・・・
さもありなん (アトラス)
2012-12-18 17:27:21
奇遇にも選挙後にネットで不正選挙の疑いを見る前に友人に「もう今の日本は不正選挙が行われてもおかしくない環境にあるから、正直スイスからでも選挙監視団を受け入れて欲しい」というような話をしました。小泉大勝の総選挙の時でもそんなことに考えは至らなかったのです。ネットでもそんな話は見かけませんでした。虫の知らせではありませんが今回これだけ不正選挙の噂が出るのは皆さん何か感じるものがあるからではないでしょうか。火のないところに煙は立たぬ、李下に冠を正さずと言います。仮に正しい選挙が行われていてもこれだけ不正選挙の声が上がるのは民意が反映されていないからでしょうし疑われたくなければ投票時間の繰り上げなどもってのほかだったと思います。
この企画は巧妙です (拝 一刀斎)
2012-12-18 18:26:05
>アトラスさん

調べていくと投票時間の繰り上げは以前からけっこうあるようです。
ですから、公職選挙法上では違法とはいえないのですね。
時間の繰り上げは各市町村の選挙管理委員会が独自におこないますから、犯人捜しはできないような巧妙さです。問題は市町村民に投票時間の繰り上げを事前にある一定期間をおいて周知していたか!ということになります。シッポはその辺にあるようです。
以前からのことです (Unknown)
2012-12-18 19:17:27
投票時間の繰上げは、公職選挙法第40条でも認められております。

2007年の参院選でも、2009年に民主党が大勝した衆院選においても、全国で3割の投票所で投票時間が繰り上がっています。2009年の

朝日新聞のサイトです→http://www.asahi.com/senkyo2009/news/TKY200908250358.html
投票時間の告知について (Unknown)
2012-12-18 19:18:38
福島県のいくつかの市町村での選挙のお知らせを調べてみました。

事前の告知はしっかりされています。

大熊町
http://www.town.okuma.fukushima.jp/senkyo_syugiin_2012.html

平田村
http://www.vill.hirata.fukushima.jp/news/2012-12-5senkyo/view

浪江町
http://www.town.namie.fukushima.jp/?p=22725

広野町
http://www.town.hirono.fukushima.jp/soumu/shuugiinnkokuminnsinnsa.html
そんなことは知ってます! (拝 一刀斎)
2012-12-18 19:34:07
>名無しさん

わざわざ情報ありがとうございます。
残念ながらその情報は既に確認済みです。
できましたら、全ての市町村を知りたいものですねw
強がりですか? (Unknown)
2012-12-18 19:41:56
>>できましたら、全ての市町村を知りたいものですねw

ご自分で調べられたらいかがですか?

私はコピペではなくて自分で調べてブログに書いています。

私が上げた4つの町村で時間変更が告知されていたという事実はどこで知ったのでしょうか?

参考までに教えてください。
こんなのはいかがですか? (拝 一刀斎)
2012-12-18 19:58:09
>名無しさん

強がり? 私は昔、調査屋をやっていたプロですよw

じゃ、こんなのは如何ですか?

http://www.city.koshi.lg.jp/kiji/pub/detail.aspx?c_id=304&id=2772

別に、貴方と論議する気はありませんのであしからず。
Unknown (はじめまして)
2012-12-18 20:00:25
各地域ごとに、投票の受付時間が違うと言うのはとてもいい勉強になりました。

投票所の入場券の時間を確認してみましたが、私の選挙区は夜8時までと書いてあります。

毎回ちゃんと確認しないといけませんね。

どうもありがとうございます。
意味不明 (Unknown)
2012-12-18 20:10:04
こんなのはいかがですか?って意味不明なもの提示されてもなー

それと調査屋ならテラックCRS-VAの株式会社ムサシのIRとかも見てんの?
http://www.musashinet.co.jp/ir/docs/largemeeting.html

93年からの数字しかないけど、選挙システム機材の売上推移のグラフ見ると、ずいぶん前から導入されてんじゃん。

前から不正は行われてたんだねー

民主党の大勝も阻止できなかった不正かー

あーあバカなやつ相手にしちゃった
Unknown (Unknown)
2012-12-18 21:29:33
そして1時間たって反応なし…これはPC前で真っ赤になってる系かなぁ?
ちなみに、各政党の得票数と、閉めた投票所での総投票数、行けなかった人の人数とかちゃんと確認できれば面白いことが分かりそうですね…うちはそんな技能ないからわからんが
Unknown (ゆう)
2012-12-18 22:20:25
あなた方の周りは未来の支持者ばかりだったのかも知れませんが
私の周りでは、未来の支持者なんて一人もいませんでした。
もともと社民党シンパの母ですら、未来=小沢=元民主 と分かってましたから、投票しませんでした。

脱原発には、私もすごく共感します。
古い原発から順次廃炉にし、代替エネの開発(地熱発電が一番良いと思う)を進めて欲しいと思っています。

ただし、未来にそれが出来るとは思えませんでした。
「埋蔵金あります」→嘘「高速道路無料」→嘘「最低賃金千円→「嘘」の人たち、そんな簡単なマニフェストから実現できなかった人たちに、
脱原発なんていう困難な施策が出来る訳がないと思いました。

不正選挙は前からだったと言いますが、
では、前回衆院選も不正選挙だったのでしょうか?
そんな話はネットで全然見ませんでしたけど?
はじめまして (ネトウヨです)
2012-12-18 23:20:17
平素から宗教論を興味深く拝見させてもらっております。
残念ながら政策面において意見を異にする点が多いため(要するに自民支持者のため)、不快になられるだろうと思いこれまでコメントは自粛しておりましたが、
今回の不正選挙疑惑において思う所ありましたので、初めてコメントをさせて頂きます。

ひとつはマスコミに関してです。意外に思われるかも知れませんが、私自身含めたいわゆるネトウヨ及び自民党の側からも大手新聞社、放送局へ不信を抱いているということです。
曰く、選挙の争点を意図的に歪曲している。
曰く、不当なイメージ操作を行なっている。

こと何事も立ち位置が変われば見え方も変わるもの。
不思議な事に保守右翼派、脱原発派双方からマスコミは「マスゴミ」と呼ばれ忌み嫌われています。
マスメディアが不正選挙に加担しているかはわかりませんが、メディア産業に関わる人がどれだけ多いかを鑑みれば彼らの全てをひとつ(例えば〇〇派の手先)に決めつけるのは難しいのではないかと思います。

二点目は小選挙区の選挙結果についてです。
私は投票読取機ソフトの不正に関して詳しい事はわかりません。ですが開票直後に当確が出る場合においては投票読取機ソフトによる不正の余地は無いかと思います。
というのも第一に経験者のかたの証言から考えて当日分の投票箱のすり替えは非常に困難であり、一般のかたの監視の目もあること。
第二に少なくとも私が見たかぎり、当日分の票を大まかに仕分けた段階で、目算から当選が確実だと分かる場合があるからです。(だから開票率0%の段階で当確が打てるのでしょう)
この場合、投票読取機ソフトの不正が結果を左右しないと思われます。

そして私の記憶では開票直後に自民が200議席強を獲得しました。不正選挙があったにせよ、上記理由からこの議席を操作することは困難ではないかと愚考する次第です。

第三にこのような事を書き込むと多くの方を不快にさせてしまうと思いますが、このような大掛かりな不正選挙を行うよりも、脱原発、反TPP活動の数名の中心人物を謀殺してしまうほうが現実的でしょう。

以上、長文のほど失礼いたしました。
ご気分を害してしまいましたら申し訳ございません。
Unknown (通りすがり)
2012-12-18 23:57:58
開票立会人
各候補者が指定した人が開票に立ち会います。
実際に束ねられた票も間違いがないか確認する人達です。
各政党から立会人が指定され立ち会っています。
その人達全員が不正に加担しないと無理な仕組みとなっています。
率直なコメントありがとうございます。 (拝 一刀斎)
2012-12-19 00:48:08
>はじめましてさん

私も今回初めて知りました。

>ゆうさん

何にか誤解があるようですが、私は小沢氏の支持者ではありません。 これが第一。
地熱発電については賛成です。既に過去ブログで充分とりあげています。
第三は、私は過去に選挙の不正があったなどと言っておりません。
何か、張り付いている無名さんが勝手に、皮肉をもって言っているだけです。

>ネトウヨさん

丁寧なご意見ありがとうございます。
主張すべきは主張する。それでよいと思います。ただ罵倒するだけのコメントはパスです。
選挙にはその選挙をどう戦うかという戦術があり、それを提案する企業があります。
その戦術を全てのマスゴミが参加-地方紙ですらそうです-し、ある特定の政党を亡き者としようとする行為は、既に、その時点でインチキ選挙だと言わざるをえません。それが、今回徹底して行われたのはご覧のとおりです。脱原発=左翼という発想は多分短絡的すぎるのではないでしょうか?脱原発に意思表明する母親が多いのは子供の命を守りたいという保守的思考のためなのです。
真性右翼と真性左翼は瓜二つということを知っていれば、右翼も左翼もないことに気づかれるのではないでしょうか?

>通りすがりさん

貴方のおっしゃる点については、ブログに書いてあります。
Unknown (さい)
2012-12-19 00:48:33
ホント今回だけは違和感感じます。
なんといっても今までは全く政治的な話に興味を示さなかった妹ですら不正選挙の話にびっくりするくらい共感してくれてる。ていうか自分でパソコン開いて調べだしてるし~。
異論ですが (道民)
2012-12-19 07:27:47
どう思われようと構わないので発言します。
まず私の行った投票所はガラガラでした。監視してるわけではないので、混んでる時間もあれば空いてる時間もあるでしょうし、地域差もあるでしょう。
混んでたとおっしゃる方は朝から晩まで監視してたのでしょうか?
また、私の選挙区で未来から出馬してたのは若いお姉ちゃんで、とても投票しようとは思えませんでした(自民圧勝、未来惨敗)。
前回の民主大勝時を覚えている(普通の)方であればそんな候補者には投票できないと思います。
自身の希望と合わない結果だったから不正!みたいなのは子供じみていて笑えます。
証拠がないので不正選挙がなかった!とは言いませんが、不正だったと断言する方々は証拠があるのでしょうか?
Unknown (東京都民)
2012-12-19 09:52:57
ネットをふらふら歩いていて気になったのでコメント。

地域によって、職業によって、主義主張は当然異なるのですが、
都内でサラリーマンをしている私の周りでは、日曜日に飲んだ仲間でも、月曜日に職場で出会った仲間でも、未来の党に投票した人は一人もいません。
サンプル数は20人程度。
ちなみに自民党に投票した人は一人、民主と維新が半々くらいでした。

あなたが見えている世界が日本のすべてではないし、
期待と結果が異なるからと言って、陰謀や不正を疑うのは宜しくないと思います。

どちらかというと、自分は少数派なのでは?ということについて、確かめてみてはいかがでしょうか。

(っていうか、未来の党が自民党を上回る支持を集めていたような記事って見たこと無いのですが、どこの調査なのでしょうか???)
コメントありがとうございます。 (拝 一刀斎)
2012-12-19 12:45:00
>さいさん

昨日からコメントが次々くるので驚いております。
今日、このブログが5000人くらいの方が閲覧したことが分かりました。
多くの方が疑問をもって今回の選挙をみていることがわかります。

>道民さん

別に異論を言ってもいいんではないでしょうか?
まぁ、自民党を中心とした大政翼賛会が成立すると異論は言えなくなるでしょう。
その辺を考えていただければいいだけです。

>東京都民さん

選挙前に行われたいたネットの政党支持アンケートをお探しください。ロイターあたりでも自民党をほぼ互角の支持があります。他のアンケートでは未来が常にトップでしたよ。
無作為ではありませんけど、サンプル数はマスゴミなど足元に及ばない数です。
そうした情報を知っているネット市民が疑問に思うのは当然のことですね。貴方が知らないだけです。
Unknown (もも)
2012-12-19 13:44:06
本当に不思議ですよね。
私の周りはみんな「未来」に入れてますよ?
リチャード・コシミズさんのブログで理由がわかりました。
このままでは日本がやばいですね。
Unknown (あ)
2012-12-19 18:04:22
自分も今回の選挙はなんかおかしいなと直感で感じました
いつもなら副島隆彦やベンジャミンの本などでそういう情報を入手してますが、それだとかなり期間をあけなくつはならないのでネットでぐぐってここにきました
今回の選挙の黒幕は完全にアメリカと国際資本でしょう
TPP、原発維持、自衛隊廃止、増税、中国との関係悪化!その流れで日中戦争あるいは米中戦争などを推し進めようとしてるはず
彼らの利益になるよう権力を彼らの支援で与えられのが親米右翼の連中です
だから売国奴にならない左傾向の奴らは排除されるんですね。恐らく
不思議に思うことは大事ですね (拝 一刀斎)
2012-12-19 21:07:48
>ももさん
>あさん

リチャード・コシミズさんとか、福島隆彦さん、ベンジャミンさんにつては名前は知っていますけど、読んだことはありません。

私も最近は、色々と調べまくっていくうちに”陰謀論者”wになってしまって、今回の選挙にはおかしいという感情と将来への絶望感が先にたちました。
しかし、よく考えてみるとマスゴミの予想通りの、あまりにも整合性がとれた結果に疑惑を感じ、このブログとなったわけです。
冷静に考えてみると、全ては仕組まれており、私たちが気づかないような仕掛けが追考されたのだろうと思います。

この構造は小沢氏にたいする冤罪プロパガンダに類似しており、<最高裁-検察-マスゴミ>が徹底して情宣活動を行い、B層と言われる国民を取り込んだ構図にそっくりです。
この場合、小沢氏が裁判で無罪になろうが、何であろうが彼は”金に汚いやつ”なのです。
多分、これと同じ構図が、国際資本-アメリカ-<シロアリ+ゴキブリ+マスゴミ+財界>連合が仕組んだことは論をまちません。
裏社会を知らない人は、そんなことはあり得ないと思っていますが、本当に悪魔どもの世界は実在するのですね。
Unknown (しーちゃん)
2012-12-19 21:53:09
今回は11時頃に投票に行きましたが、快晴で暖かい日でしたのでいつもより人が多かったです。
家族連れ立って来ている人もたくさんいました。投票率は間違いなく高かったはずです。
日本未来の党の得票が少なすぎるし、不自然なことが多すぎます。
投票率が低いなんて嘘だということは実際に投票に行った人なら肌感覚として分かるはずです。
何らかの意図が働いて自民党を勝たせたのは間違えなく、マスゴミが当初は単独過半数と言っていたのが途中から三分の二と言い出したのも
憲法改正を目標に据えているからでしょう。残念ながら大政翼賛会の復活としかいいようのない選挙結果です。
ただ黒幕も相当焦っているのは間違いないでしょう。余裕があれば、ここまであからさまなことはしなかったはずです。
憲法改正と日中戦争が先か米国の経済破綻が先か分かりませんが、諦めずに戦いを続けましょう。
当選した石原伸晃が喜んでいる様子が無く、汗びっしょりで憔悴したような表情だったのが印象に残ってます。
不正がばれないか内心冷や冷やなんじゃないでしょうか。
Unknown (ゆう)
2012-12-19 22:37:33
「拝 一刀斎」殿

>何にか誤解があるようですが、私は小沢氏の支持者ではありません。 これが第一

私はそんなことは一言も言ってません。
あなたが小沢の支持者かどうかは関係ありません。

私のコメントの、一番肝心な部分↓に、正面からお答えいただきたいのですが。

>ただし、未来にそれが出来るとは思えませんでした。
>「埋蔵金あります」→嘘「高速道路無料」→嘘「最低賃金千円→「嘘」の人たち、そんな簡単なマニフェストから実現できなかった人たちに、
>脱原発なんていう困難な施策が出来る訳がないと思いました。

小沢の支持者かどうかに関係なく、この見解↑をどう思うのかお聞きしたいのですが。
未来の党は、民主党にいて選挙民との約束を何も果たせぬまま逃げ出して看板を掛け替えた人間によって構成された政党であることは、誰が見ても明白です。
そんな「政策遂行能力ゼロ」と判定された人たちに、脱原発などという困難な施策がどうやって実現出来るとお考えなのか、お聞かせ下さい。

選挙民は、口だけ立派なことを言ってるだけの政党には懲りたのです。民主党政権3年間だけで十分です。
言ったことを実行できる政党に政権を取って欲しいのです。
私も疑問です (風来坊)
2012-12-19 22:48:15
通りすがりの者にて、はじめまして。
私も今回の選挙の投票率の低さと、自民党がやけに得票が高い事に疑問を持っています。
今回、私が投票した時、投票所は投票しに来た人の車でいっぱいでした。
東京の方では夜9時まで投票に時間がかかったとか、ある選挙区では開票結果が出たのが翌日の朝だったとかという話も聞きました。
新聞やTVでは今回の選挙の投票率が前回より悪いと言ってますが、とても信じられたものではないですね。

あと、ネトウヨなんてゴミは、無視した方が良いですよ。虫ケラどころか、生態系にすら含めて貰えない空気にも等しい存在を相手にしていたら、自身の価値も下がってしまいます。
Unknown (たま)
2012-12-20 00:05:32
熊本市選管なぜミス連発 一時は「投票率100%」発表
http://www.asahi.com/politics/update/1219/SEB201212180068.html
コンピューターのプログラム設定を誤っていたという。
設定次第でどうにでもなるということなのかも?
コメントありがとうございます。 (拝 一刀斎)
2012-12-20 08:27:41
>しーちゃんさん

アメリカが中国の市場を確保するため、日中双方を焚きつける構図は、日中戦争中の構図と同じなのです。当時、英米はクリスチャンを利用して中国の学生に金を渡し、抗議行動を陰から煽動していました。戦後、そうしたことを暴露した本は、全てGHQの発禁本とされたそうです。

>風来坊さん

ほんと不思議な選挙ですねw。
ネトウヨであろうが、なんであろが真摯に問いかける方には。私はお答えすることにしています。
ただ、邪心の強いエネルギーを発するかたは即、パスするようにしています。それは表面上の言葉使いではなく、不思議と邪心を感ずるのです。今回コメントを頂いた方の中でも即時にパスした方が2名おります。

>たまさん

ちょうど探していた記事を貼りつけて頂き手間がはぶけました。利用させていただきました。有難うございました(^ω^)。
私が答える問題ではないのですが・・・w (拝 一刀斎)
2012-12-20 09:24:01
>ゆうさん

何故、私が貴方の疑問に答えなければならないのか?ということはありますけど、非常に辛口にお答えします。

まず、第一。貴方は今回書いたブロブのB層に該当します。
自分でどう思っているかは知りませんけど、貴方は完全に洗脳されています。まず、その洗脳化解放され、自分の目で確かめ、聞き、確認し、検証することをお勧めします。

第二ですが、貴方は余りにも無知です。洗脳のせいなんでしょうが、無知すぎます。
味噌もクソもごっちゃにして問いかけています。
埋蔵金はあるのか?はい、あります!
ブログにもチョコットさわりが書いてあります。
官僚がそれを出さないだけのことでございます。
埋蔵金の在りかを追及しようとした民主党議員が暗殺されたことは知っていますか? 殺されるんですよ!
政権を取ったからホイホイとなんでもできるなんて考えるのは大間違いです。
かって田中真紀子が外務省と対立したとき、強権を発揮しどうなりましたか? マスゴミがワンワンと叩きますね。最後は小泉にポイと捨てられました。
意気込んでいたハトポッポはどうなりましたか?裸の王様にされ、最後は降参しました。やったのは高級官僚とつるんだ裏切り者民主党議員です。小沢は座敷牢に入れられ、発言できなくされました。
政策を実行するには、様々な利害団体との調整があり、その上で少しだけ前進するのですよ。
貴方のように、何もできなかったなどというのは子供がダダをこねてるのと同じだし、その根には強権により実行するという意思が働いていると思いませんか?
貴方の支持する社民党はそんな政党なのですか?
無論、違うでしょうが、社民党に実行力があるなんて100%私は思っていませんけど。
政治の世界は可能性を試みる世界かも知れません。
現状からすれば、<自民、公明、維新、みんな>はひとくくりで、原発を維持・推進する人達のグループです。言葉で誤魔化しても必ずそうなります。
共産・社民は国民から支持されていません!
つまり、実行不可の勢力なのです。
唯一、残されるのは小沢がしかけたオリーブの木の流であり、選挙前は相当の支持をネットでうけていました。
可能性にかけるという意味では”未来”を支持する以外に選択の余地はありません。
私は反原発の立場であり、その悲惨さを訴えてきました。自分で勉強しながら、一つ一つ、事実を積み重ね、
原発の危険性をブログで明らかにしてきたつもりです。
そうした私が、より実現性の高い政党を選択するのは当然の行為であります。

ゆうさん、ハッキリ申し上げて貴方は完全に洗脳されています。表面的なことを並べてもなんの役にもたちません。それを説明するには、私は100回くらいブログを書かなくてはならないでしょう。
もっと深く勉強したほうがいいでしょう。

一刀斎の答えとしてこんなところでよろしいでしょうか?
超辛口でお答えしましたけど、悪気はありませんので悪しからず、ご了承くださいませ。
貴方が悪い方ではないことは分かっておりますから、私は厳しくお答えしたのです。
Unknown (中年)
2012-12-21 15:23:28
私の子供たち夫婦とその友人関係家族、ほんの十数人ですが、皆20代ばかりで今年初めて選挙に行くという不届き者達ばかりでした。
今まで選挙に行ったことない若者も今回の選挙には興味があったようです。
自分たちの選挙区には未来の党は立候補していなかったので小選挙区は皆ばらばらだったと思います。
しかし、比例代表は全員未来に入れたそうです。
彼らもまた、今回の選挙は何かおかしくない?と言っているのも事実です。
補足 (中年)
2012-12-21 15:53:40
連投すいません
・子供たちを例に挙げたのは、投票率低下に対する疑問。若者は決して白けてなどいなかった。
・比例に対しては、小選挙区は実行能力のある政党に入れたくなるのは民主党を見てのこと。但し比例は、脱原発・TTP・消費税に対する思いで未来に入れているということ。最悪多数決の際の一票でもいいという思いから未来に入れたそうです。
若者が結構投票にいったという報告 (拝 一刀斎)
2012-12-21 17:35:54
>中年さん

同じような報告は、ほかのブログのコメントなどでもみました。
大都市での行列は本物のようで、写真以外でもたくさんの方の報告があります。
ある自民党候補がツィートでNHKの出口調査で自民党候補が負けてるようなことを言ったそうですが、集計するとなんと3万票の差をつけ圧勝w。
ハテハテ、出口調査があるから開票率0%で当確を打てるのではなかったのでしょうか?
都合のいいように何でもありの選挙だったことは確かなようです。
自分なりの感想 (風来坊)
2012-12-21 23:34:19
先日コメントしてから、いろんなブログの不正選挙に関する記事を読んでみました。
そして、自分なりに感じた事を書いてみます。

まず、不正を否定するコメントは、たいていのブログにありますね。
特に、投票時間の繰り上げや投票率の低さについては、ここのブログのコメント同様、一応の説明を付けて否定されてる人がよく見られます。
しかし、それ以外の事、例えば、東京の衆院選と都知事選との投票数の差や、マスコミの報道の不自然さ等といった不審点に関して、納得のいく説明をしている人は皆無と言ってよいほど見当たりませんでした。

つまり、不正を否定する人には、あまり根拠が無いように感じました。
否定するなら否定するで、不審点に関する説明をすべきだと思います。

それと、不正選挙を陰謀論、特にアメリカ絡みの陰謀と結び付けて考えているブログも多かったです。このブログもそうですね。

陰謀論を根本から否定するわけではありませんが、
現段階では内部告発や証拠物件があるわけではないので、陰謀論に固執しすぎるのも考え物だと思いました。

長文、失礼しました。
風来坊さんへ (honesty)
2012-12-22 01:10:11
>つまり、不正を否定する人には、あまり根拠が無いように感じました。
否定するなら否定するで、不審点に関する説明をすべきだと思います。

議論をするという前提なら
例えば
泥棒をしたと疑われたほうが証明するのではなく
疑ったほうがその根拠を明示しなければなりません。
そうでなければ否定しようがないからです。

ちなみに不審点といわれるものは
根拠に値しない為、証拠になりえません。
怪しいと疑うことは大切ですが、根拠乏しい中
確定事項のように口外するのは正しいとは思いません。

一部ではこれが証拠といっている人もいますが
そんなものがあるならさっさと
警察にもっていってもらうか
裁判でも起こしてもらいたいです。

それが無理なため結局、陰謀という言葉で脳内処理しているのかもしれません。
一点だけお答えします。 (拝 一刀斎)
2012-12-22 03:48:19
>風来坊さん

>アメリカ絡みの陰謀と結び付けて考えている
という点ですけど、いみじくも、隠れ売国奴石原のじじいが言ったように、日本はアメリカの”妾”なのです。今ではアメリカは妾のヒモ状態ですけど、それでもご主人様はアメリカなのです。アメリカを支配しているのは国際資本であることは事実です。このようなことは陰謀ではなく、事実から導き出されるだけのことです。
あのノブタ君が、原発を止めると言ったとき、即座にアメリカから注文=止めるな!が入って、原発を止める話はうやむやになったのではなかったですか?
何故、日本の独自政策に即座に口をだし、そしてそれを現実のものとするですから、日本政府に実権がないことは明らかだと思いませんか?
これも”陰謀”なんでしょうか?
自民党-官僚はアメリカの意向を先読みして、政策を考え、実行するのです。その中に自分たちのやりたいことも含めてですね。文句がきたらやめるということです。
そういう現状を大きな枠の中で考えると、アメリカの強力な意向が反映している考えない方がどうかしていると思うですけど?
つまり、陰謀などではなく、現実だとご理解してください。
例えば、ロスチャイルドの話しなど遠い世界の話だろうと思うでしょうが、貴方の傍にロスチャイルド系のお店があり、ロスチャイルド系企業の飲料を時々飲んでいることでしょう。
貴方が相当興味をもって調べない限り、そんな姿はみえないのです。
陰謀、陰謀といいますけれど、事実は何かを調べていくと、そこには陰謀だらけのどす黒い世界がみえてくるのです。それが現実なのです。
追加 (拝 一刀斎)
2012-12-22 04:04:10
>風来坊さん

コメント返しを終わって、たまたまこのブログをみつけました。
じっくりとお読みください。

http://alisonn003.blog56.fc2.com/blog-date-201212.html#entry319
Unknown (hanako)
2012-12-24 20:20:38
独りファシズム、のブログの紹介、本当にありがとうございました!これだから、ネットは、やめられない!
いのちの叫び、、魂の叫び、、が感じられます。

ほんとに、ありがとう!
実は前から知っていたんですけどw (拝 一刀斎)
2012-12-24 21:17:03
>hanako

独りファシズムのブログは、心に訴える良いブログだと思います。

少し前から知っていたので、実はこっそり閲覧していたのですが、ま、仕方ない、公表するか的に紹介したんですよぉ~。
おいしいものはコッソリ、独りで食べる主義ですw。
もし本当に不正があったなら民主党政権下なんだから民主党が勝つはずなのにおかしいでしょうよ (逆張り王子)
2012-12-25 11:38:10
ブログ主様の仰っていることはすべてなんら裏付けのない妄想に過ぎない。
中世において魔女を告発した者と何ら変わりはない。
犯罪行為を告訴するならばそれに足る裏付けを用意せねばなりません。
裏付けなんざ要らねえ言ったもん勝ちというならばイエロージャーナリズムと何等変わりありません。
現行の選挙制度に不正を働く余地がないことは以下のサイトを見ればわかります。
開票業務その1 ttp://senkyo.flop.jp/kaihyou1.html
開票業務その2 ttp://senkyo.flop.jp/kaihyou2.html

かの麻原彰晃氏もかつて選挙に出て落選したとき票の操作が行われていると言ったそうな。
小沢先生も選挙を不正だなどという方々を敗北を素直に認めましょうよとたしなめる位すりゃいいのに気の利かぬ方だ。
飽きずに内容も読まない人でコメンはお断りですが・・・ (拝 一刀斎)
2012-12-25 13:14:05
>逆張り王子くん

何のために来たのかね?
暇だから少し遊んであげましょう。
余程、君は世の中というものが分かっていない子供ですね。(体は大人でもという意味ですよw)
民主党なんて既に操り人形状態なんですから、勝つわけがないでしょう。それに国民に見放されていることは誰れでも知ってます。そこが勝てしまったらそれこそ大問題になりますよ。そんなことも理解できないのでしょうねw。
貴方が張った開票業務とやらは確認できませんね。
それに私のブログで開票業務で不正ができないことは
断ってありますから、そんなものを貼っても無駄というものです。開票業務を中継しているブログすらある時代ですよ。貴方は知らないだろうけど。
脳は使うと老化しないそうですよ。
相当、老化してるようなのでご忠告申しあげます。

小沢先生というところをみると、小沢氏の熱心な支持者の方ですね。
今回落選した未来の方で、不正選挙であるという裁判を起こす方がいらっしゃるようですよ。裁判も負けるでしょうが、みる分には面白いかも知れませんね。

余り高齢者を刺激しては失礼ですね。
せっかくWEBをしているのですから、色々な情報を色眼鏡でみないで、集めて整理し、自分の頭で考えることが大切ですね。但し、色眼鏡でみないという点が重要です。
自分の嗜好・思考に合わせてのみ判断しては真実は見えませんね。
だいたい、貴方は私のブログを良く読んでもいないことは、開票業務のなんたらを貼り付けただけで判断できます。
そうそう、今回の選挙では開票業務でもおかしな行動があったということも報告されていますけどね。

もうひとつ貴方に教えおきましょう。
集計機の会社ムサシの監査役はある原発団体の監事
だそうで、パイプは繋がっていそうですね。反原発の候補者のほとんどが落選したのと奇妙な整合性がありますね。証拠はないけどw。
もし、自民党だって原発をなくすと言ったなどと貴方がいうなら、貴方の脳は既に腐っているということになりますので、言わないでくださいね。

ま、そんなわけで、”妄想”という言葉は貴方に熨斗をつけてお返しいたします。



煽有なんだな(ガクブル (honesty)
2012-12-26 01:13:25
>拝 一刀斎くん

裁判まけちゃうんですかー?
なんでまけちゃうのー?()

ボクも世の中わからないのでぜひ教えてください。

○集計ソフト()は不正が行われた裏づけはあるんですか。

逆張りくんにすごく強気だよねー♪

なんで?

そういえば

>【不正選挙】であったことは100%間違いないことがわかりますね

100%100%100%100%100%100%100%100%100%

すげーwwww

ボクにはさっぱりわかりませんが
きっとすごい証拠()があるって

きwwwたwwwwいwwwwしwwwちゃwwうwww

よろしくおねがいしまーす^^
Unknown (honesty)
2012-12-26 01:19:25
はっきりいって証拠はないとおもうので
おふざけはこの辺にして
率直に言わせてもらいます。

陰謀に関して前置きすると

正常な知能の考える陰謀には、
論理的に考えて目的とか成果とか費用対効果とかリスク管理があるはずなので合わせて明示。

捏造だと断言する際には論理的根拠と証明が必要です。彼も含め大抵の陰謀論者はこれがないです。

北ミサイルは米社供給とかありえないことを結論ありきでしゃべりだします。
(米国の部品をつかっていることは当然考えられます)

既存のマスコミにはだまされない
その割りに胡散臭いネットの情報は鵜呑みにしてしまいます。懐疑論者ぶってるんですよね。
9.11を客観的証拠あるいは事実関係から陰謀論ではなく、実際にそうだという真実を述べているだけです
なんていってますし、まあ3と9もよくわかってないようですが。
事実のつみあげをまったくしない、検証をしない、実はよく調べていない。

斜め読みですが大体あってるとおもいます。
拝さんは反証が足らないのでそこを気をつけていただきたい。
無理だとおもいますが希望です。
私は懐疑論者ですけど、それが何か問題あるのですか? (拝 一刀斎)
2012-12-26 05:22:30
>honestyさん

またいらっしゃいましたね。
斜め読みでの批判はおやめくださいね。
北のロケットは米国の部品が使われているかどうかを確認できるか?という内容で、米社供給などと結論ありきで話してはいませんよ。

3と9は単なるミスですけど、Qさんからご指摘がありましたので訂正いたしました。
斜めよみしかせず、「事実のつみあげをまったくしない、検証しない、実はよく調べていない」とよく言えますね。
陰謀の答えがその辺にホイホイ落ちてると思っている貴方の思考方法のほうが異常だと思いますけど?

>目的とか成果とか費用対効果とかリスク管理がある

ハァ~、私は陰謀を企んでいる側ではありません。どこかのコンサルタントの言いそうな言葉を並べて、それを明示しろというなら、陰謀を企んでいる方たちにお聞きください。
そんなものを私が答える必要のないことです。
よく読みもしないで、ケチをつける悪い癖はやめたほうがいいですね。
だいたい、ここは私のブログですし、何かに反証する必要があるのですか?
誰に反証するのですか?

逆張り王子さんには、よく読みもしなで御託を並べるなといっているのですよ。
貴方も同じだし、貴方に余計なことを指摘される言われはありませんけど?
私のブログがご不満なら来なければいいだけですし、拍手を求めているわけでもありませんし、お金を取っているわけでもありませんよ。

ま、私は特段に親切な人間ですからw、お相手しておりますけど、貴方は優秀そうな御託を並べていますが、何ら本質に迫ることをコメントしていませんね。

別に貴方に「気をつけていただきたい」などといわれるいわれはありません。どうせ、斜め読みしかしないで早とちりするだけの人ですからね。

ま、そんな訳で、ご不満があるのでしょうが、私のことはほっといて下さい。
貴方のご希望に沿う気もありませんからね。


自民党松本洋平の票が全部維新の山田宏のところに入ってんだよ (親友がレイプされました ナンバーが品川1777 )
2012-12-27 18:23:04
【緊急拡散】衆議院選挙で不正開票が行われていたことが発覚!!!!! 自民党が0票になるように仕組まれていた!!!! 在日朝鮮人の民主党が黒幕か!!! 日本維新の会関与の可能性も!!!! 落選した管直人の子分、末松義規へ向けられた数々の真っ黒な疑惑!!!
Unknown (うねき)
2013-01-04 21:16:51
投票数が多いと改竄作業が増えるので必死に投票率低下を画策。
選挙区の無効票「過去最高」です。

投票所では開票はしません。開票所まではタクシーで運ぶ。
ほぼ、創価や裏社会のドライバー。 タクシーには、偽装投票箱が積んであり、それを開票所に持ち

込む算段でしょう。

投票箱の受注業者の記事です。 「選挙とは別の大型受注のため」という部分が気になります。
http://on-msn.com/WfLa3i

不正選挙の手口 まとめ(暫定版)
http://bit.ly/YfYWUZ

日本全国あっちこっちで、「異臭」が報告されています。
http://bit.ly/VXphoY

不正選挙だと思われる根拠 その2
http://bit.ly/UbiJaf

自民党・三原じゅん子氏「出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです

。」
http://bit.ly/WrbUDH

不正選挙の目的
http://bit.ly/WgX2Ib

開票作業に従事した人の書き込み
http://bit.ly/12o66LN

亀井先生に投票する人は、大半が亀井先生の党に投票するでしょう。
亀井静香 候補 91,078 票  比例票 22,711票
こちらにいらっしゃいましたねw (拝 一刀斎)
2013-01-05 21:33:39
>うねきさん

情報ありがとうございます。

異臭の情報と開業作業に従事した人の書き込みについては見たことはありませんが、情報としては何とも言えないでしょう。おかしいという程度で確たる証拠にはなりそうもありません。工作員もどきに突っ込まれるのが落ちかもです。
やはり客観的な分析が必要なので、今回の点という部分は票の分析をした内容を重視しました。
いくら、こういうことがあったと言っても、それはサブ的な情報なので、動かぬ証拠としては、きちんとした分析結果が必要です。
今回の選挙の集計はムサシが概ね占有していたそうですが、ほかにも2社が参加していたそうですね。
その2社が集計にどこで関わったか、ムサシの集計とどう違うかなどがわかれば、より鮮明になるような気がします。
ま、元から誤魔化されてたらどうにもなりませんがw

情報提供御礼申し上げます。
無題 (特命希望)
2016-07-17 11:57:35
>だいたい、ここは私のブログですし、何かに反証する必要があるのですか?
>誰に反証するのですか?
生憎管理人さんは下のような主張をされています。

>ここまでくると、今回の選挙は大々的に企画された【不正選挙】であったことは100%間違いないことがわかりますね。
>誰が仕掛けたのかは分かりませんが、仕掛け人の黒幕はいるはずです。
>既に、大きな力がこの国を暗黒の世界へ陥れようと画策しているようです。
>私「たち」はそれに抗することができるのでしょうか?

これは「賛同を求める」「他人をすでに協力関係の前提で取り扱ってる」ことですね。他人をまきこむ書き方をされた以上、立証責任は貴方にあります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL