東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

オガサワラが恋しくなったら・・・

2017-08-20 00:13:24 | 麺類・パスタ

 限定出荷の文字に弱く、ゲット!!今でしか入手できない「小笠原パッションフルーツ」。
 あの・・・青ヶ島もパッションフルーツの産地なんですー!!「青ヶ島パッションフルーツ」だったら、世界遺産に匹敵するほど有名になるかも知れない。

 夏野菜たっぷりの生パスタ・ナポリタン。このお皿で1人前だけど、うちの父が案の定、足りないと言うので、もう1杯追加。2倍!!
 この夏、オガサワラに行った友人からの話。船内レストランの味はバッチリ!美味しかった、とのこと。島塩ステーキがあまりにも不味すぎる!!とアンケートでクレーム入れたのが効いたらしい。オガサワラマルのレストラン、美味しかった!と評価されていればよかった!
 レストラン自慢のおが丸島塩ステーキとはどんなものなんだろ?と期待していたが、出されてきたものはすっかり冷めきっていて、肉は上質ではなくかなりボロい。噛んでも硬い。美味しくないわ!!と半分残したけれど、今年のはかなり、改良されたようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最東端の有人駅・根室駅をパ... | トップ | ゆり丸予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

麺類・パスタ」カテゴリの最新記事