小川ボディーケア治療院

自分のお仕事内容 その他 いろいろ書きます。

小川ボディーケア治療院 NET環境セールスの苦痛

2017-06-30 18:29:54 | 整体
院長の小川です。

当院開院してから あと少しで3ヶ月になります。
私は自分で当院の紹介やFACEBOOK ブログ いろりろ すべて自分で作ります。それは まだ 新規開業から当院を知っていただきたい気持ちや運営には集客も必要ですから紹介はします。しかし、この約3ヶ月で何件電話でNETセールスの電話があったかわかりません。情報は必要だと考えますが・・・最近のNETセールスの電話は集客に必要な いいね この言葉や口コミを増やしませんかの電話でした。この電話は非常に多いですね。確かに NETを見てますとこの言葉はよく見ますね。でも、問題はその言葉です。実際に当院で施術して 本当に満足しての言葉でしたら私も誇りに思えますしいい言葉だと思いますし、しかし、そのNET契約して評価をしてくれる方が実は当院来院したことが無い方が 評価したのでしたらそれは嘘になります。私はFACEBOOKもやってますので友達とかは簡単にいいねをします。だが、集客だけのいいねや口コミでしたら当院はそんな言葉はいりません。来院していただいた方を施術して体感 満足していただければ十分です。そこで当院を知り合いの方に自信もって紹介していただけるのでしたら私も満足です。本当に当院にNET勧誘は やめていただきたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小川ボディーケア治療院 当... | トップ | 小川ボディーケア治療院 施... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

整体」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。