甘ぁ~い明太子な日々

つらつらと、西川さんの事、仕事のこと、家族のこと・・甘ぁ~い明太子なのだ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NY取材記&TV情報

2007年03月13日 01時21分38秒 | 西川貴教
N.Y取材記① ・・・やっとこれからNYの様子をお知らせしてくれるみたいですっ

中の様子を覗き込んでいる西川さんがなんとも愛らしかったので・・・って(笑)
36歳の男性に「愛らしかった」って・・・いやっ、そうでしょう~、可愛いいんですってぇ~
ダボダボのカーゴパンツに、上はちゃんとジャケットを着てるみたいですねぇ~

巨大なステージの上に立つ西川さん、それはもうとても素敵な絵でした
・・・・・早く見せてっ

A.B.S.F.Cのほうで、チョコチョコ、turboのログインランプがグリーンになってる、仕事の合間に覗いているのかな・・・
今日は3回目のturboの足跡・・・ありがとう~ねぇ~

そして、TV情報~~っ
TV出演情報更新!!
■TV
4/1(日) 13:10-13:45 フジテレビ
「あっぱれ!!さんま大教授」

4/2(月) 23:30-24:00 BS-FUJI
「カンニングのDAI安☆吉日!」
2週間にわたり複数回放送予定

BSフジHP
http://www.bsfuji.tv

わぁ~~いっ 久々にフジTVと思ったら、凄い勢いですね・・・・T.M.Revolutionで今後ともよろしくっ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごきげんよう~ | トップ | 本格稽古~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3回も、足跡?! (ラベンダー)
2007-03-13 06:42:05
良いなぁ(^-^)裏山ですわ!どんな裏技で一日で、三回も(◎-◎;)TV情報は、うれしいですね(^ .^)y-~~~
おっと・・ (明太子)
2007-03-13 10:54:52
>ラベンダーさん
turboの足跡は、これが3回目なの・・・
一日で3回はきっとあり得ない
一日前に、アニメの話で短いメールを送ってたからかなぁ~~
メールは控えているんだけど・・・12月から3回くらいしか送った事はないですよ
どれも、読みやすいように、数行の短い文で・・・
メールや日記のコメントを見てくれるにしたって、読むだけじゃ、足跡つかないから、わざわざHNをクリックして、一瞬でもページを見てくれてるんだと思うと、時間がないのに、「もう~いよぉ~」って思ってしまう。だけど、嬉しいものですが・・・

TV出演は、嬉しいです、全国で見れるからよかったわ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。