甘ぁ~い明太子な日々

つらつらと、西川さんの事、仕事のこと、家族のこと・・甘ぁ~い明太子なのだ

イエノミ・・

2017年03月24日 00時58分29秒 | 西川貴教

西川君のイエノミ・・ゲストは、バンドじゃないもん・・・という、よくわからないアイドルさん??

あまりゲストに興味はないけれど・・西川君の笑顔にホッとする、まぁ楽しそうで何よりでした。

ラフな服なのに、盛り上がった胸がわかる・・・ふふぅ~ん、やっぱりスタッフ間でも以前の体型の方が好みって人が居るのね、ほほっ

まぁ元気ならいいか・・と、最近は思う(笑)

ゲスノミで、ゼップツアーのお話・・・やっぱり内容がよかったから、西川君もまだやりたそうで、嬉しい。まぁ実現は難しいかもしれないけれど・・

ゼップに限ってしまうと、同じ会場しかないから、九州、四国、中国、近畿・・とかね、地域で一箇所って、あのライブやって欲しいよね

カットバックってツアータイトルは・・・そうそう検索したら、サーフィンの技の名前でしたが、FCのターボサーフの後だったことや、セットリストが昔のだったりとかと、バックって言葉が、いろいろしっくりきたそうで・・・サポが忙しいから、スケジュールを押さえるのが大変とも言ってた。

明後日の東京ガールズコレクションは、もうずっと前から乗る気無さげだったけれど・・・やっぱり相変わらずの様子、まぁね、ダンスグループや、女性の観客の喜びそうな、恋愛歌う女性歌手とかの方が多分、しっくりくるんだろうとは思うけれど・・・断ることもできたんでしょうから・・求められるのならと、受けたお仕事。。。頑張ってきてねぇ

Eテレ、好きなんだそうだ、録画して・・・って話してたけれど、ほんと、この人のマメさ加減はハンパない(笑)

ハット被ってたけれど、髪の毛の色が良かったなぁ~

2年間の全県ツアーやって、感慨深いセトリのゼップツアーやって・・・5月のさいたま、何をやろうかと、全く思いつかないって話してた・・。・・・・だろうねぇ~っ。ツアーやると、絶対にネガティブなツイートする人いるし、あれやってくれない、とか、あんな事やって、少なからず何かと不満も出るものだけれど、カットバックは、好評だったようだし・・・・

私らは、いつも楽しみにしてるだけでいいけれど、ホントに、一つのツアーをやる準備って凄い労力と時間と費やさないといけないでしょうしね・・・明日は打ち合わせがあるそうなっ・・・

日曜はアニメのイベントで・・・

「AnimeJapan 2017」追加情報発表!3月26日のセミナーステージに西川貴教ら登壇決定!

西川貴教、マンガ・アニメ海賊版対策協議会のカウンシラーに AnimeJapan 2017で就任式開催

エキサイト

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月16日(金)のつぶやき

2016年12月17日 01時36分46秒 | 日常
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月15日(木)のつぶやき その2

2016年12月16日 01時37分34秒 | 日常
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月15日(木)のつぶやき その1

2016年12月16日 01時37分33秒 | 日常
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月13日(火)のつぶやき

2016年12月14日 01時36分14秒 | 日常
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月12日(月)のつぶやき

2016年12月13日 01時38分01秒 | 日常
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月11日(日)のつぶやき

2016年12月12日 01時37分14秒 | 日常
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月9日(金)のつぶやき

2016年12月10日 01時38分16秒 | 日常
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月8日(木)のつぶやき

2016年12月09日 01時38分07秒 | 日常
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月7日(水)のつぶやき その2

2016年12月08日 01時38分01秒 | 日常
コメント
この記事をはてなブックマークに追加