IKEAで楽しむカスタムリフォーム!

川口市にある小さなリフォーム会社です。
ナチュラルなデザイン。暮らしの中に楽しさを!遊び心のある住まいを応援します

IKEA【BESTA】のカスタマイズ設置が完成です!

2011-04-20 20:25:37 | IKEA(イケア)
IKEAカスタムシリーズ!

今回はIKEAの【BESTA】を使ってテレビ周りをスッキリと納めてみました。
TV上部の正面にエアコン機器があり、それを隠すべくカスタマイズです。

必見はエアコンのために上開きにしたBESTAの扉です!
かなり苦労しましたが、なかなかいい感じにできあがりました。

エアコンを使わないときはこんな感じにスッキリ。

使用するときはこんな感じに。


どうです?いいでしょ~

最新の画像もっと見る