小笠原治療院~足見せて(はぁと)!

札幌での足つぼ療法といえば「小笠原治療院」

札幌市豊平区福住1条4丁目9-12
   ℡855-0515
  

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりです。

2017年03月06日 | yoshiko
こんばんはー10歳若返るプロジェクト見ながら書いてます、よしこです。マジお久しぶり。



9月から放置してたんですねー。あー、びっくり


半年もの間、いろいろありましてね。

父が自分で採ってきたキノコにあたったり。


や、あれ、すごいですね。




おぇーーー!!!おぇーーー!!!!って。吐いても吐いても吐き気がすごいみたいですよ。←他人事




で、一気に2キロ痩せたんだけど、すぐに戻ったらしいです(笑)

一時的にでも痩せれるなんて、本気で心の底から羨ましいです




て、私はというと、しっかり体重も増えまして。



やり直します。
ダイエットも、ブログも。




まずは、炭水化物抜いてウオーキングするところから。




またよろしくお願いします!














小笠原治療院

札幌市豊平区福住1条4丁目9-12

Tel 011-855-0515
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次はもち麦じや! | トップ | 壊疽?壊疽なのー???やだ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

yoshiko」カテゴリの最新記事