浅野雅之の「いつまでかけるか5」

京都府の真ん中(?)の京丹波町で小説やイラスト、マンガなど日々の雑記をかいていこうかなあ・・・。

観たい映画がいっぱいあるなあ・・・。

2017-02-09 06:43:06 | 日記
昨年、久しぶりに映画館まで足を運んで映画を観に行きましたが・・・。(「シン・ゴジラ」と「聲の形」)

あと、今まだ公開していて未見の「君の名は。」や「この世界の片隅で」もあるしなあ・・・。

あと、以前ブログで原作を読んだと書いていた伊藤計劃の「ハーモニー」が今度、関西では土曜日の深夜に

放送されるので予約したし、こないだ放送していた「屍者の帝国」も録画したしな・・・。

あと、〝映画秘宝”で2015年のベスト1になった「マッドマックス・怒りのデスロード」もDVD買ったけど

それも未見・・・。

あと、昨年のGW頃にしていた大泉洋の「アイアムアヒーロー」も怖いもの見たさで観たいなあ・・・。

あと、今年公開だったか北野武の「アウトレイジ」完結編はどうだろう・・・。〝1”と〝2”は、えぐかったしなあ。

ううむ、でもDVDやブルーレイも録りためていたりすると、観るのが義務みたいになってしまうしなあ・・・。

うむ、ど~せ映画を観るなら楽しんでみたいものですね!

それじゃあ、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ~。(日曜洋画劇場の淀川長治風に)








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〝クリスタ”を買ったので練習... | トップ | 三島由紀夫の「美しい星」を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL