紫音のちょっと気になる話

振り返るな前を見ろ

神の早咲き 桜 関東

2017-03-20 06:42:22 | 日記
今日もありがとうございます。


昨日おじさんから誘われて目梨郡の近くにあるなぞのご飯屋さんに行ってランチを食べてきました。


サイナラだったんですがマカロニサラダ っていうのが最高においしかった!必ずまた食べに行きます!それでは今回の記事です。




早咲きスイセン 黄鮮やか ひたち海浜公園
国営ひたち海浜公園(ひたちなか市)で早咲きスイセンが見頃を迎えた。青空をバックに、丘を一面、黄色く染め上げている。 園内の「スイセンの丘」には1万8000本が揺れる。今年、大きなラッパ形の花を開く早咲き品種「マンド」に植え替えた。 母親と妹の3人で遊びに来た市内の (続きを読む)

穂谷川ぞいの早咲き桜の並木道【枚方フォト】
早咲き桜はいろんなところでみかけますが、並木道になってるのは知らなかったなぁと思い、撮影。 4月の桜よりも鮮やかなピンク色に、写真ばえするなぁと思わずにはいられませんでした。 枚方フォト投稿はこちら (続きを読む)

早咲きチューリップ見頃 県立フラワーセンター
兵庫県加西市豊倉町、県立フラワーセンターで、早咲きのチューリップが続々と開花している。同センター内の大温室「フラワーホール」では18~31日、「春を告げる早咲きチューリップ展」を実施し、色とりどりの花をめでることができる。18日~4月30日には園内で「チューリップ (続きを読む)

早咲き名所 間もなく見頃 雲南・大東の河津桜五分咲き
河津桜はソメイヨシノより約2週間早く開花する。静岡県で咲いていた花に感銘を受けた地域住民が、早咲きの名所にしようと住民有志で育てる会(上代康雄会長)を結成し、2001年に植樹を始めた。地元では「春殖」の春を取って「春紅(しゅんこう)桜」の愛称で親しまれている。(続きを読む)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新!lazada discount code ma... | トップ | 知らないと恥ずかしいWar Mac... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL