紫音のちょっと気になる話

振り返るな前を見ろ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

劇的にモスバーガー バイト きつい

2017-06-22 15:06:07 | 日記
毎度です!近頃赤鼻のセンセイという題名のドラマのDVDを借りてきたのですが、非常にイイと思うんですが、あなたは好きですか?その話は置いといて今度の連休にでも長崎県にある有名な温泉にでも行こうと目論んでます。


それでは今回のニュースです。




絶句! モスバーガー肉を肉ではさんだ「にくにくにくバーガー」
本商品はモスバーガーのボツメニュー。6月20日に放送された関西テレビ・フジテレビ系列のバラエティー番組「有吉弘行のダレトク!?」の企画「没メニューレストラン」から期間限定発売の運びとなりました。有吉弘行さん、博多大吉さん、山崎弘也さん、滝沢秀明さん、泉里香さん、 (続きを読む)

マジで辛い!けどウマい!モスのボツメニュー「激辛モスバーガー」を食べてみた
モスバーガーで一度は“没(ボツ)”になったメニュー、「激辛モスバーガー<チーズ入り>」が今日(6月22日)から販売されています。6月20日放送のテレビ番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系列)で紹介され話題になったもの。 言ってもモスバーガーって、わりとヘルシーで体 (続きを読む)

日本のモスバーガーの「成功例」を参考にできないか―中国メディア
初めの頃、多くの日本人が、モスバーガーはマクドナルドの「パクリ」にすぎないと思っていたものの、少しずつ知名度を上げ、「ライスバーガー」が多くの人に知られるようになった。それをベースに、モスバーガーは「安心できる食材」を強調し、全ての商品に使われている野菜や肉の (続きを読む)

泉里香、またしても衝撃の着衣巨乳! どこに顔を出しても熱視線
その後、モスバーガーの没メニューを試食するコーナーが始まっても、Twitterなどには男性視聴者からの泉に対する絶賛コメントは止まらず。モスバーガーの没メニューには肉を肉で挟んだハンバーガーなどがあったが、ファンにとっては泉の"お肉"の方が魅力的に映ったようだ。(続きを読む)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに!涼しげ グラス | トップ | 最新!ファイトリーグ 事前 »

日記」カテゴリの最新記事