意外な喜び

www.okkanpo.com

かわいい(*´∀`*)

2017-03-07 15:31:07 | 日記
渋谷でお友達の誕生日祝いで、
ランチデートしてきたよ(o^^o)

ランチ前に誕生日プレゼントを一緒に買いに行って、欲しいの買ってあげたー(*´∀人)

「1万円以内なら何個買ってもいいよー!」って言ったり、ランチでは「好きなの何でも食べな~!」って言ったり、バイバイするまで荷物全部持ってあげたりしたけど、心の中で「あたし男みたいだなっ笑」って思っちゃった( *´艸`)

男というか、オジサンぽいのかも(≧∇≦)

エロ動画観る時も、男目線で女の子見るからね( *´艸`)


渋谷のマークシティ、ヒカリエ、スタバの3ヶ所でプレゼント買ってあげた(*^^*)

全部で10050円位だったから、ちょうど良かった(笑)


ランチした店で、サプライズで用意してもらった、スヌーピーのバースデープレート、友達が凄い喜んでくれた♪( ´▽`)
速勃100
米国金根
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶり響いたなぁ… | トップ | ご当地キャラにお年賀 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。