おふぃす やまお ☆ ぶろぐ

ただの車好きのおっさんの 奮闘記

企画運営

2017-05-15 09:32:58 | 日記

昨日は住んでる町の運動会でした。

ここは市内でも一番といってもいいほど大規模な町。

そこの中で、昨年から大役を命じられ、行事運営を任されてます。

行事の中でも二年に一度の運動会、これがまた中々大変で、企画から運営までやらないといけません。

役員スタッフ20数名いるんですが、ワタクシ、その中の体育部の長。

運動音痴ですが…

今年の運動会は、以前からの内容も改善し、事前から試行錯誤して新企画を採用したりと準備を進めてきました。

そんな中、前々日から天候が悪く、前日まではグランドコンディションも良くはなかたったんですが、本番当日は見事に晴。

最後まで無事競技を終えることができました。

中でも、自身が力入れてたのがコレ。

 

 以前までは年齢別で普通に走るリレーやったんやが、ワタクシの提案で三輪車レースに変更。

盛り上がってました。

他にも新採用された競技もあり、皆さん一日楽しんでいただいたようです。

当然ながら、ワタクシ一人の力では出来る訳でもなく、スタッフ方々、また町民の皆さんのご協力のもと、無事終了しましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月度 | トップ | 新規プロジェクト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL