大鳥れいLIVESHOW-The First Letter-

2006年11月4日(土)に開催された大鳥れいLIVESHOWThe First Letter制作日誌です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レコーディング

2006-10-30 | Weblog
今日は朝から池袋にて
ライブのテーマ曲「The First Letter 大鳥さんの歌」の
レコーディングからスタートしました。
記念に録りましょうということで実現したのですが、
何かの形で皆様にお聴かせ出来たらと思います。



この記事をはてなブックマークに追加

リハーサルの後は・・・

2006-10-29 | Weblog
リハーサルが終わり、
今まで時間に追われてなかなか実現しなかった
お食事飲み会をしました。

このLIVESHOWの企画を立ち上げてから
今までの話やプライベートな話まで
爆笑につぐ爆笑でしたが、
最後本番に向けての想いを
ひとりずつ話してた時には
思わず感極まって涙ぐむ場面もありました。

本番ではお客様にこの想いが伝わりますように…。



この記事をはてなブックマークに追加

スタッフ集合

2006-10-29 | Weblog
本日が制作関係が立ち会ってのダンスシーン等の最終稽古でした。
というわけでみんなで記念撮影をしました。
お客様に素敵なLIVEをお届けできるよう頑張りますね!


この記事をはてなブックマークに追加

衣裳縫ってます!!

2006-10-29 | Weblog
いよいよ東京でのリハーサルです。
みどりちゃんも衣裳を着ての通し稽古です。
本日はこのLIVESHOWの衣裳を担当している
rootsgroundさんが参加して衣裳のチェックをしました!
音楽スタジオでのリハーサルだったので
ドラムセットの中での衣裳のお直し中という写真です。

狭くてすみません…。

この記事をはてなブックマークに追加

NA2studio最終日

2006-10-27 | Weblog
本日でNA2studioでのリハーサル最終日。
リハーサル終了後、少しホッとして和やかなメンバーです。
これからは東京での最終リハーサルです。
お客様に楽しんで頂けるように頑張ります!!!


この記事をはてなブックマークに追加

荷造り

2006-10-27 | Weblog
みどりちゃんの荷造りをダンサーの篤子さんがお手伝い中。
バッグの中には衣裳、譜面、台本、
そしてみどりちゃんの愛が詰まってます☆

この記事をはてなブックマークに追加

猛獣遣い!?

2006-10-27 | Weblog
なな子先生が持っているフワフワのペン。
カワイイですよね。
演出助手の小原さんからのプレゼントだそうです。

なな子先生によると
「私が売り場で欲しそうに見ていたら小原が
『欲しいの?このペン買ってあげるから頑張ってね!!』と
プレゼントしてくれたの~小原って猛獣遣いだよね!!」
とのこと。

猛獣って…!?

この記事をはてなブックマークに追加

YAH YAH YAH

2006-10-25 | Weblog
♪今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうか~♪
って感じなみどりちゃんとなな子先生ですが、

もちろん違います。

どんな歌でこの振りが出てくるか
楽しみにしていて下さいね。

この記事をはてなブックマークに追加

入り待ち出待ち!?

2006-10-25 | Weblog
「みどりちゃん読んで下さい!」
「いつも来てくれて有難うございます。」


ファンレターを渡しているみたいですが、
みどりちゃんが
ダンサーの葉苗さんに
小道具の手紙を渡している写真です。

でもファンレターって頂くと
落ち込んでいても頑張ろうという気になるそうです。

この記事をはてなブックマークに追加

MDコレクション!?

2006-10-22 | Weblog
リハが終わり、少しほっとしている
みどりちゃんに今回のライブで使用する
楽曲の練習用のMDを見せてもらいました。

浦安系姫姫袋からジャラジャラと
出てくるMD…MD…MD凄い量です。
思わず撮影させてもらいました。
「どんな風に聞いているんですか?」
と質問するとみどりちゃんが再現してくれました!

リハでお疲れのはずですが…
おちゃめです。



この記事をはてなブックマークに追加