オフィスだいの業務日報

クリエイティブコンサルタントとして活動する自分のための記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日に引き続きー。

2017-08-08 16:18:32 | 日記
この日は昨日に引き続いた内容を行った。

9月試験の方はようやく目次完成まで6割、7割という状況になった。

スピードが遅いのが気になるところではある。

大人なので急かしてどうにかなるわけではないから、ここは大らかな姿勢で行くことにする。

通信教育の方は語学の翻訳の終わりが見えてきた。

次に行うことは翻訳が済んだら、翻訳の要約である。

そして英語の質問文を解釈して、本文中から抜き出す作業をする。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 9月と通信2教科 | トップ | 完成 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿