田舎暮らしのつぶやきブログ!

一寸お役にたつファイナンス情報や経営アドバイスと、旅や食のつぶやき。

乃が美の「生」食パン

2016年10月12日 | グルメ

食パンなんか?と思っていた。

 取引先の社長から、「乃が美」の生食パンを戴いた。

 ところが、これが全くの美味!

 ジャムもつけずに、そのまま食べるのがコツ。

 家内も、一口食べてファンになった。

 もう一度食べたい!と言っていた。

 

 多治見にアンテナショップが9月8日(木)からオープンした。

 11:30Openで、売切れ次第終了。

 社長から貰った生食パンを食べた家内がインターネットで調べ、多治見にアンテナショップがあるなら、是非買ってきて!と頼まれた。

 1日200本から250本で、どうもOpen前に並ばないと買えないそうだが、昨日は運よく13:30に行っても買えた。

 ちょうど4本残っており、その内の2本を買ってきた。

 早速、長男の嫁に1個を渡したら、大喜びだった。

 嫁は3回ほど行ったそうだが、売り切れで買えなかったそうだ。

 お父さん有難うございます、と本当に嬉しそうに言ってくれた。

 1本800円で、これだけ喜んでくれれば、今度は並んで買っても良いな!と思った。

総本店が大阪上本町で、「日本のおいしい食パン10本」に選ばれた食パンが、多治見で買えるなんて、なんと幸せなことだろうか!

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村上海賊の娘‥和田竜 著 | トップ | 我が家のマックも、ユーカヌ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (はなこころ)
2016-10-13 11:21:07
福岡にも
あります、乃が美!!
福岡のパンだと思ってましたっ!!

焼かずに ちぎって食べる。
美味しいですよね~~。

・・はなこころ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL