優等生の目と耳は発達しているが、
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年6月25日 - 08:12
ビジネスマンに必要なのは、
「この話はくさいよ」という嗅覚や、
「うまい話だ」という味覚、
それに、靴の裏で感じとってきた
触覚なんですよ。
--三澤千代治(ミサワホーム創業者)
ビジネスで成功する一番の方法は、
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年6月25日 - 11:11
人からいくら取れるかをいつも考えるのではなく、
人にどれだけのことをしてあげられるかを
考えることである。
--デール・カーネギー(思想家)
脳大成理論をマスターすれば、
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年6月25日 - 14:11
心の底から人生を楽しめるようになり、
寝る前に、明日が来るのが楽しみになります。
bit.ly/20qrVHc
アイデアとは既存の要素の
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年6月25日 - 17:11
新しい組み合わせ以外の何ものでもない。
--ジェームス・ウェブ・ヤング(コピーライター)
真のマーケティングは、顧客から出発する。
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年6月25日 - 20:12
すなわち人間、現実、欲求、
価値から出発する。
--ピーター・ドラッカー(経営学者)
品質が価値だという。だが、
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2017年6月25日 - 23:12
この答えはほとんど間違いである。
顧客は製品を買っているのではない。
買っているのは、欲求の充足である。
--ピーター・ドラッカー(経営学者)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます