オフィス大谷

プラチナフォトンに関するお得な健康・美容情報をお届け♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年もあと2ヶ月

2009年10月29日 | お知らせ
収穫の秋もいよいよ終盤に…
そして今年もあと2ヶ月で終わろうとしています。

不景気風が吹いた一年でしたが
皆さんはいかがでしたか?

こんな時こそ経営者の考え一つで
ピンチをチャンスに変える為の工夫と勉強が必要なのでは!?

ということで

12月5日(土)磯部顧問特別セミナー

を開催決定いたしました!

絶対に何かを得られるパワフルなお話を聞くことが出来ます。
とにかくお忙しい方でこういう機会はめったにありません。
お知り合いの経営者の方にぜひぜひ一声かけてあげて下さい。
間違いなく感謝されます。

当日はセミナー後、忘年会も予定しておりますので
そちらもお楽しみに!!

取り急ぎお知らせまで。

詳細は追って後日発表させていただきます。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

残暑お見舞い申し上げます

2009年08月18日 | お知らせ
まだまだ残暑厳しい中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
甲子園でも県内の日本文理が逆転勝ちで一勝をあげ、盛り上がっています。
ぜひ次回戦も頑張ってほしいものです。


さて、皆様にお知らせとお願いです。

◆8月19日から25日まで、サロンの一角にて、
シャルレの秋冬E品番試着会を行います。
発売は9月~10月です。お気に入りがありましたら、予約にてどうぞ!


◆9月2日・3日 本社吉野先生による体験&治療会
具合の悪い方のお悩み相談も受けますのでお誘い合わせてどうぞ!



※『くらしの通信』 9月5日号にオフィス大谷の記事が掲載されます。
(8月28日頃より配信予定)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

磯部先生特別セミナー開催決定!

2009年05月29日 | お知らせ
磯部先生は海外や日本全国でセミナーを行う、多忙な先生です
長岡での講演は4回目になります
1月4日にもセミナーをしていただきましたが、先生のスバラシイお話を聞かれた方は明らかに聞く前と違う清々しい顔つきで帰って行かれました
大勢の方に良い体験をしていただきたいですぜひあなたもご参加を

【日時】6月7日(日)13:00~
【場所】オフィス大谷

詳しいことは大谷までご連絡ください

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うれしかった~♪

2009年05月22日 | 日記
今日はどんよりした天気ですが、とっても嬉しかったことがあったそうです
「1年半こなかった生理がきたよ
中学生の頃から生理不順で、1年に一回くればいい方というお客様ですが、仕事を始めてからまったく生理がこなくなっていたそうなんです
フォトンカプセルに入って約半年。ホッカイロが手放せない程のひどい冷え症は改善されましたが、生理もくるようになったとは
婦人科に通ってもダメだったというからなおさらスゴイ
「女として子供は産みたいから不安だな…」とおっしゃっていたお客様。本当に良かったですね

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

がっくり…

2009年05月02日 | 日記
昨日体年齢を測ったら31歳だった、22歳めぐみでーす
ショック…
サロンで体年齢とかいろいろ測れる測定器を購入しました
お客様で、38歳のスタイルが良くて痩せる必要なんて無さそうな方がいらっしゃるんですが、そんな方でも「下半身が重い」など悩みはあるようで、このGW中毎日の様にカプセルに入りに来ていただいていますそして毎回体年齢などを測定していて、最初に測定したときは33歳(十分若い!)、次はまた1歳減って…といつも笑顔で帰って行かれますGWもあと半分ほど。「終わる頃には28歳になるんだ~」と言われてましたよ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お肌ツルツル♪②

2009年04月18日 | 美容
今日は快晴
なんだか嬉しいものです
さて先週から始めた『顔がツルツル』になるサービスですが、シワが薄くなったり、たるみが気にならなくなったりと嬉しい成果が
「私きれいになったでしょ?」とか言ってもらえると私も嬉しくなっちゃいます
もっとたくさんの方にきれいになってもらいたいなぁ
私がさせてもらっている『顔がツルツル』になるサービスの方法は、次回紹介します
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お肌ツルツル♪

2009年04月11日 | 美容
日差しが強くなってきましたね
うっかり日焼けしてしまい、肌がカサカサになっていませんか?
サロンではフォトンカプセルに入っている時間を利用して、『顔がツルツル』になるサービスを始めました
すっぴんで行いますので、お化粧をしていてご自分で使われているクレンジングなどが良い方は、化粧道具一式と共にお持ちください
10分くらいの簡単なサービスですのでお気軽にお試しください
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

紫外線に負けない美肌作り☆

2009年03月28日 | 美容
寒さが和らいでくると多くなってくるのが、紫外線!!
怖~いシワ・シミの原因となってしまいます…
4月の紫外線量は残暑残る9月に匹敵する程だというから大変!
また、花粉や皮脂の分泌が盛んになることにより肌トラブルを起こしやすくなってしまいます。
今からスキンケアに気を配り、紫外線に負けない健康な肌を目指しましょう
肌深部をケアできる『イオンパフ』は、普段のスキンケアにプラスするのに最適
洗顔で取りきれない汚れを導出し、栄養を肌深部へ導入します。
毎日使用している私は、ニキビができにくくなり、毛穴が小さくなってきました
プラチナフォトンカプセルに入ったあとが効果的サロンで体験することもできますので、『イオンパフ』ぜひお試しください

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プラチナフォトンは美と健康の必需品

2009年03月21日 | 健康
抗血栓効果など世界28カ国で発明特許を取得している『プラチナフォトン』。その特性の1つに、血流の改善作用によって細胞に必要な酸素や栄養素を体の隅々まで送り込み、細胞を活性化させることがあります。また細胞内のミトコンドリアに直接働きかけ、ADP(若返り酵素)の産生を促進させる効果もあわせ持っています。産生量の増大が身体機能の若返りや美肌作りにつながっているわけですプラチナフォトン商品は寝るだけ、身に着けるだけで美と健康に貢献まさに「長寿時代の必需品」と言っていいでしょう
このすべての役割を満たすのは、『プラチナフォトンカプセル』です。一度試してみてください。感動と満足感が得られるはずです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

花粉シーズン到来!

2009年03月14日 | 健康
行き交う人の中にマスク姿が目立つようになり、本格的な「花粉症の季節」到来です。今回はその対策の一つとして、プラチナフォトン『コットンパフ』をご紹介します!
方法はカンタンコットンパフ1枚を半分に切って3つ折りにし、マスクの内側にあてるだけ
それだけで、マスク自体を高機能化花粉の吸入をシャットアウト!光触媒作用で花粉を分解除去!常時発生するマイナスイオンでストレス軽減!マスク内にこもる口臭を分解!帯電防止効果で有害物質を防御!…など良い効果が沢山
毎年花粉症に悩まされている方、なんか今年はあやしい気がする…という方!ぜひお試しください
コメント
この記事をはてなブックマークに追加