ヤマサ空手同好会

★JR平野駅南口ロータリーすぐのフルコンタクト空手教室です。月会費無料。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログも更新しないと…

2016-12-13 15:01:57 | 日記

Facebookに書いてればいいかな、っと思ってましたが
やっぱりブログも書かないといけませんね。
Facebookでは入ってない人は見れないですからね。

日曜の試合お疲れ様でした。
なかなか普段の練習じゃスタミナ練習までできません。
1時間半ではあれがげんかいですね。
まあ、やろうと思えばできますが、他にやりたいことができなくなります。
スタミナ練習は自分で考えてやりましょう。
少しは道場でもやりますが
道場ではせっかくみんなが集まってるんだから
みんながいる道場でしかできないことを
できるだけやりたいと思います。

走るとかは自分でお願いします。笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メールが受信できません | トップ | 試合のための »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事