goo

美男子


このハンサムくん。誰かわかります?


そう、この

鼻水たれお君(失礼だ。笑)→ 秋太くん

「結構。イケメンな気がします(^▽^)」って
秋太ママからLINEいただいたんだけど
「結構」どころか、すんげ〜美男子よね!!
でも
相変わらず甘えん坊さんで、
ママが一番可愛がってるんですって。

秋太お姉ちゃんが時々遊びに来てくれるので
様子は教えてもらえてるのよ
とっても可愛がられてて、幸せなんだなぁ秋太くん

良かったな、秋太くん!

卒園前の秋太くん



それにしても、秋太くんもぺ胡さんも
どこから来たんだろうなぁ。


*********************************

Tポイントでも募金できるよ→ 「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

*********************************

   Instagram

三毛猫の妹とか、ほしくないかなぁ(むちゃぶり)
コメント(4)|Trackback(0)

ネコハコスキー症


ほっぺが

(⌒-⌒; )

いづくないのか、キッカー

(⌒-⌒; )

ネコハコスキー症

蔓延中



*********************************

Tポイントでも募金できるよ→ 「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

*********************************

   Instagram

4回目の車検とったわ。1号はベンベを買換えるらしいわ。( ̄ェ ̄;)
コメント(1)|Trackback(0)

ハイエニャ


ネネさんの闘病生活は続いているのです
輸液点滴は毎日

食欲はある。「ある」けどたくさんは食べないので

1日に何度もごはんタイム!

すると、残すのをわかってる

ハイエニャが現れるのです(笑)




*********************************

Tポイントでも募金できるよ→ 「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

*********************************

   Instagram

ホントは腎不全の療養食を食べて欲しいんだけど、体重増やすのが先のネネさん
コメント(4)|Trackback(0)

Dear 熊本







*********************************

Tポイントでも募金できるよ→ 「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

*********************************

   Instagram

コメント(0)|Trackback(0)

愚痴


めずらしくモニャさんが2階に来てる

ズン


ズンズン


ズンズンズン


ズズ〜ン!(頭突き。笑)

エリザベスは理不尽にアジュモニャを怒鳴るので
エリザベスの前ではいつもビクビクしてます
2階に上がったといっちゃ〜ドツキ回され
他猫のお皿のカリカリ食べたっちゃ〜怒鳴られ
嘔吐したっちゃ〜追い掛け回して叱られ
隅っこに追いつめるから怖くて
「シャー」なんて言うもんなら蹴られます
まったくひどいもんです
気分のいい時は猫なで声で可愛がります。
DVの見本のようなエリザベス

厳しく注意してるんだけど、まだなおらないんだ
なにせババァだからね

猫を従わせようだなんて脳みそ腐ってるぜ
Oo。( ̄。 ̄ )y-




*********************************

Tポイントでも募金できるよ→ 「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

*********************************

   Instagram

そんなエリザベスに「優しくしろ」とか言うヤツがいるんですわ。(-_-#)
コメント(5)|Trackback(0)
« 前ページ