goo

猫塔


ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ

ご機嫌ハナさん

おねえさんルームのキャットタワーを新調

東日本大震災の時に、突っ張りタイプのが倒壊して
部屋のドアを塞いでしまったので、以来置き型タワーに変更

当時、お見舞いに頂いたギフト券で購入させていただいたタワーが

これ、この通り(笑)
お姉さんたち激しいんですわ
( ̄▽ ̄;)ゞ

ついでに、ちょっと模様替えをし、ホットカーペット(1畳)を出し…

まぁ、こうなりますよね (⌒-⌒; )



前記事にコメント頂いた、かぉ@さんから情報です。

熊本のキャットシェルターさん(クリックでHPに飛びます)

熊本大地震で被災した猫たちの保護・ケアや
里親探しもされている団体さんです
こういう活動は、皆様からのご支援が一番の頼り(お世話係経験談)
支援の仕方が選べるようです(ショップでお買い物とか)
ぜひご一読くださいませ。








「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?

47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

床暖稼働したらさ、夜は誰も上がってこなくなったの…(T.T)
コメント(6)|Trackback(0)
« ガラス1枚 建替え »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございます! (かぉ@)
2016-10-12 00:54:26
まさか記事にしていただけるなんて…やはりさくらの母上さまを頼らせていただいて大正解でした!

フェイスブックを利用されているかたは是非フェイスブックをご覧下さい。

『かごにゃん』ですぐヒットします。

被災ねこちゃんを預り、ボランティアで賄い、今は(元々ですが)営利目的ではないのに行政からの指導(改善命令)が出そうな状態のようです。

少しでも良い方向へ進んでほしく、こちらへ無理なお願いだと承知しながら、書く混ませていただきました…
 
 
 
スミマセン (かぉ@)
2016-10-12 00:56:29
みなおしているつもりが、5時がありました。
(前回のタイトルも…)

お目汚し、失礼しました。
 
 
 
スミマセン (かぉ@)
2016-10-12 00:57:51
また…
 
 
 
冥利に尽きる (jijipia)
2016-10-12 22:58:23
これほどまでに遊び倒してくれて、猫塔さんも嬉しいでしょうね
しかし激しいわ~本当にお嬢さんルームですか?
ハナ姫の鼻歌が聞こえてきそう、フンフン&ルンルン♪ホットカーペットね~勝てない自信あります!
しかし見事にお嬢様型方勢ぞろいですね
今年熊本は地震・台風と大変でした、お見舞い申し上げます
 
 
 
jijipiaさん (かぉ@)
2016-10-12 23:41:56
ありがとうございます(*^^*)

私がすんでいる地域や、親戚友人には幸い被害はほぼありませんでした。

が、やはりまだまだブルーシートが目立ちます…

他人事ではなく自分も被災者、助け合い精神で行きます!
 
 
 
Unknown (べーやん)
2016-10-13 01:45:39
ここまで遊び倒せばキャットタワーも本望ですね(笑)

新しいキャットタワーは心なしか、ぺ胡ちゃん宅のものに似てる??
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。