さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

おいくら万円

2017-05-15 02:53:50 | 凛胡・桃胡

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

娘さんがた、あんたらツメ切ってないんだから
手加減して遊びなさいよ

寝込みを襲って1本つづ切っても
最後が終るころ、すでに最初のが伸びてるというね(笑)



500円玉がいっぱいになったら持てないんじゃない?
ってコメントいただいたんだけど
なんっつーか、そういう状況になってみたいねぇ
と、妄想してた週末っす(笑)




***********************************

   Instagram

いっぱいになったら、おいくら万円だろ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構貯まりまっせ~ (ねこ母さん)
2017-05-15 08:35:03
息子の500円玉貯金(時々小銭も含む)では5万くらい貯まってすべて定期預金に組み込みました。3万から5万、6万は確実に貯まりまっせ~✋
皮算用…☆ (寿安)
2017-05-15 16:33:09
忍者の修行みたく、毎日貯金ボトルを持ち上げていれば満タンになっても楽々担げる…とか☆
うちも500円玉貯金してます (カゴメのかーちゃん)
2017-05-15 17:46:38
車の車検のためにと、いつもやってます。
500円玉が財布にあるとできるだけ使わないようにしないと貯まりません。
でも、それをやっているとお財布の中がいつもピンチです。
我が家は頑張って1ヶ月20枚くらい。
このボトルにいっぱい入ったら多分3桁は行くと思います。
月20枚ペースだと5年以上かかりますね〜。
見えるところにおいておくとこそ泥の餌食になりますので、お気をつけて!
あたちんのよーー (jijipia)
2017-05-15 22:44:21
胡娘ちゃんず、ガリガリソファーの取り合いかしら?
「どいてー」「いやー、あたしんの!」って感じ?
そうなんですよ、寝込みを襲うの、全部やるとまた振り出しにです(悲
爪が当たると赤い点々がついて特に夏は恥ずかしいゎ
貯金箱楽しみ~1つ入れては持ち上げて~筋力UPで一石二鳥!

コメントを投稿