goo

予想


ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ

K村さんちでもガリガリソファ導入
で、誰が一番に使うかの予想を
K村さん、胡麻かーさんと3人でしたんだけど

全員見事にハズレてコテツ君でした
( ̄▽ ̄;)ゞ

順番待ちのつくしちゃんが可愛い♪


コテツ君も独占めかい?(笑)


やっと順番が回ってきてソファ堪能中のつくちゃん


母上んちはモニャ兄さんが寝てた



*********************************

「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?


*********************************

 

年賀状、まだ印刷上がってこないから宛名書きできないなぁ(笑)
コメント(3)|Trackback(0)
« 八つ当たり ガリガリソファ »
 
コメント
 
 
 
CEO宅に (ねこ母さん)
2016-12-28 17:17:10
ガリガリソファを献上してたんですね~(笑)とても優雅なこゆちゃんでした!(笑)
 
 
 
人気作品 (jijipia)
2016-12-28 23:21:31
こちらのソファは大大人気なんですね
CEOの所でも順番待ち、佳い作品は分かるんですなぁ
フォルムが良いのか?爪とぎ機能が良いのか?

年賀状書いた!換気扇掃除した!遣った感満載!
 
 
 
母上〜 (ちゃあちゃん)
2016-12-28 23:26:50
地震、大丈夫でしたか?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。