goo

思うつぼ


忙しピークを過ぎたはずなのに
なんやかやとやることあって…

で、ハル氏の抱っこして攻撃などなどを放置してたら
( ̄ェ ̄;)

ひとりでなんか始めた

なにやってんだろ
ここで覗きにに行ったら
ハル氏の思うつぼだ
( ̄ェ ̄;)



CEOの新刊。ご近所の本屋さんに予約しましょ!
それはちょっと難しいのよ〜
って人は ↓ クリックで予約するですよ!
      
密林に飛ぶのは1つだけ!今日の運試しにどぞ!
どれをラッキーと思うかはあなた次第(笑)


*********************************

Tポイントでも募金できるよ→ 「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

*********************************

   Instagram

4回目の車検だというのに総走行距離36,000km。走らな過ぎ(笑)
コメント(3)|Trackback(0)
« 再起動中 逃走中 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まこまま)
2017-03-08 09:47:26
ハル様かわいい。癒やされました。

最近車検に出して、二回目で10万キロ走破して、高い車検代でした。代車もぶつけて修理代かかりました。泣きたい気分でしたが、ハル様に救われました。がんばって働きます。
 
 
 
壺にはまる派 (jijipia)
2017-03-08 23:11:52
えー?覗きに行かないんですか!?
修行中なので、まんまと引っかかります(笑
良いんですよ、大事に長ーく乗ってあげれば。ウチのも「近所しか乗らないんですね」と言われてます

「家森さん」子役の頃から見ているおばちゃん、感慨深いものがありますゎ
「真紀さん」エーー?どゆこと??
というわけで、今日も3回目に密林行けましたっ
 
 
 
きっと (ちゃあちゃん)
2017-03-09 00:26:26
ハルくんは、母上が見てない間に猫又の練習してるんですよ…
で、ツイッターとかしてるんですよ…(O_O)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。