さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

plan B

2014-10-25 00:57:37 | ハル

防犯カメラは見た!

















寝た振りを気づかれてしまった(笑)


任務を終了した彼はカリカリお茶わんの前に座っとりましたよ

あの手この手で母上を起こすハルりんのプランBでした






引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2


******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

ボランティアさん大募集中です!
特に地元の方、ご協力をお願いします。
ボランティア担当スタッフまでお問い合わせください
メール:info@jasa311.jp 電話:090-4315-1305
●●●
猫シェルター、犬シェルターでの物資不足に
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます




*********************************

 

数時間後、チョー美味いバリウム飲むのよ。今、ハラヘリ~。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHIMACO)
2014-10-25 02:22:31
ハルりん♪ひげぶくろが、ぷっくりになってますよう。^^
悪さするぞするぞ顔だわ。うふ♪

バリウム、大変っすね。何味かしらん。
あっちゃゴロンこっちゃゴロンされるんでしょ?
んで、白いンコするんでしょ?
おっかねー。
ついでに頭痛もちゃんと診てもらってくらさいね。
健康!って太鼓判が押されますよーに。
Unknown (クライム)
2014-10-25 07:56:03
ハルさんの悪さするぞのお顔、最高ですね!

バリウム、飲まれるのですね~。あれ、全量飲むのは量が多すぎると思うのですが。もう少し、減らしてくれないかしら。

健康の太鼓判でますように。
あったま良い~~ (jijipia)
2014-10-25 17:58:47
プランAでは「二度寝」という落ちですが、プランBは成功率高いのでしょうか?
お皿の前にチョコンって座っている姿が目に浮かびますわ、可愛い!
私的にはプランAの後ろ姿、後頭部とかお尻をめでるのが良いわ

胃の検査、バリウム飲んだ後がね~ゲップも我慢しなくっちゃいけないし
カメラは涙目になるし…今年はパスだな!
Unknown (jerry)
2014-10-26 00:20:45
ハルさん 知恵者じゃないですか ご飯の催促だったのね
元職場の検診の時は血液検査で消化器系、済ませてました
バリウムって後処理がうなくいかなくて。。。(>_<)
祝!白いンコ(笑) (母上)
2014-10-26 00:59:05
SHIMACOさんへ
起きたら負けなので、頑張って盗撮(笑)してたんだけど気づかれちゃった。



クライムさんへ
飲んできました、バリウム。もっと味にバリエーションがあったらいいのにねぇ(⌒-⌒;)



jijipiaさんへ
こちらの様子をうかがいながら行動するあたりが、しんのすけ仕込みです(笑)
母上はねぇ、バリウム飲む辛さよいr前の晩の腹ヘリが耐えられない~(←そこかよ。笑)



jerryさんへ
昨年から、発泡剤を飲むためのバリウムに液体下剤を入れられるのでわりと、するっと( ̄▽ ̄;)ゞ

コメントを投稿