さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

すべてがギリになる

2016-09-16 04:07:32 | 猫間商事仙台

ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ

猫間商事仙台支店2017年カレンダー

やっと出来上がってきました!!!

母上のゆる〜い写真と
猫間商事CEOの渾身の書き下ろしイラストの
コラボカレンダー!
店頭販売は泉マルシェのみで〜す。

3連休初日!お天気も良さげなので、
遠方のみなさんも、プチ旅行がてらいらしくださいませ〜
( ´ ▽ ` )ノ


ノートとポストカードが今日(金)着
なにもかもギリ
( ̄ェ ̄;)

あとで商品一覧載せようかと思ってます。
た、たぶん。
何時になるかわからんけどね。がんばるね。






「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?

47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

泉マルシェ(9/17)はいよいよ明日!みんな来てね〜!

 

カレンダー等々、マルシェが終ったらネットショップのほうに載せて告知しますね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです!! (エルとハク)
2016-09-16 09:03:52
明日は晴れの予報だし、きっとマルシェ日和のはず。楽しみです!!
でも、行けるのが2時過ぎ…
グッズが残っていますよーに!!
この願い、母上的には迷惑か(笑)
カレンダー‼︎ (いの)
2016-09-16 09:30:57
卓上カレンダー 楽しみです。母上のにゃんとくるさんのイラスト‼︎会社で癒されてますので、絶対買います。仙台のイベントは行けませんが、通販のアップ楽しみにしています。
9/4に送って9/16には上がってくると (猫間商事CEO)
2016-09-16 09:50:43
2週間足らずで出来るっちゅーことは、よし来年は1週間に挑戦だ!
うぇ〜イ!

Unknown (母上)
2016-09-16 10:30:38
うぇ〜いぃぃぃ………_(┐「﹃゚。)__

(笑)
カレンダー (まりっくま)
2016-09-16 12:12:52
もうカレンダーの時期なのですね〜(ʘ╻ʘ)今年のカレンダーもあと3ヶ月楽しみます(〃ω〃)
来年のカレンダーも楽しみにしてます!
Unknown (mikeko)
2016-09-16 13:35:49
がんばってね!
明日、行きまーす(*^^*)
行きますよ~ (チビかあさん)
2016-09-16 20:59:26
待ちに待ったマルシェ!!行きますよ~!孫連れて行きま~す!同じような顔の娘も一緒です。女4人で行きますよ~(^o^)(クドい?(笑))

カレンダー買うぞ~(≧∇≦)b 
スパルタ⁉ (jijipia)
2016-09-16 22:55:17
良いんです、ギリでもなんでも間に合えば!
お天気もよさそうで良かったですね
今年も素敵なカレンダー、ネット販売首ながーくしてますね
気がかりは商事のCEOのお言葉、来年はもっとタイトになるのですね(汗
できる!だって母上はできる子だから‼
(わー、無責任な発言、ごめんちゃい!)
お疲れ様でした! (ゆずみみ)
2016-09-17 21:00:51
10時(いや、11時近かったかも?)に買い物して、声掛けた者です。今外に出て、雨降ってるのでビックリです。天気悪くなる前に終わったと思いたいです。お疲れ様でした。

今までロム専だったのもあり、初書き込みより先に声掛けるとは自分もビックリでした。
母上様のにゃんこ達には日々癒されてます。

今日はゆっくり休んでくださいね。
かれんだー (しがぷぅ)
2017-01-15 21:28:29
驚きました。

2月11日の土曜日が、2月15日の土曜日ってなってます(;´_ゝ`)

いや、来年は別な意味で驚きをお願いします。


(笑)

コメントを投稿