goo

MFT report no.31


しろくろのしんくろ

見事な完全一致
そして、ナイスなタイミングの一枚!
撮影者はK村さんちのお兄ちゃん
流石です!

福マロくんと梅ちゃんかな?
( ̄▽ ̄;)ゞ…確認わすれた




*********************************

Tポイントでも募金できるよ→ 「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

*********************************

   Instagram

ボーリング大会…。小学生に負けました( ̄▽ ̄;)ゞ
コメント(4)|Trackback(0)
« 定位置で という自慢。... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (いっちまま)
2017-02-09 05:52:44
ナイスなシンクロですね!しかもそれをきちんと写真に残せるタイミングの良さ!素晴らしいです。

ボーリングですか…暫く行ってないというか近くのボーリング場はなくなったんだった!
 
 
 
シンクロ! (ひらにゃん)
2017-02-09 11:20:45
すご〜い!!! それも 白黒! 間でグレーの仔が寝てたらコース吹いてます(笑)
志村動物園に投稿したら絶対採用されます(驚)
家猫修行中のオノコは、ほとんど家に居てくれますが 時折表に出せ!とドアの前で
迫力ゼロの可愛い声で雄叫びあげてくれます。可愛いと思いつつも、開けないと
噛みつきにくるので根負けして出してしまいます。
因みに、触らせてくれないので 爪切りなんてとんでもなくて
手、肘、イロイロかみ傷ひっかき傷だらけっす(泣)
寝てる時は本当にまだ子猫ちっくな顔して可愛いんだけどな。。。。。
 
 
 
10点・10点…10点 (jijipia)
2017-02-09 22:59:43
採点したらこんなものかしら?
上げている角度が素晴らしく揃っていますね~
さっすがー!兄弟で息もぴったりです
しろくろっていうのが良いですね、ほんとグレーの胡が入ったら完璧ですゎ
ボーリング場って見かけなくなりましたね
 
 
 
すんばらしい! (ちゃあちゃん)
2017-02-10 03:00:16
白と黒ってのがまた良いですよね(^-^)
うちの猫がこのポーズしてたら、私は「ハイターッチ」とかやってます。手ではしてくれないもんだから…(°▽°)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。